対談インスタLIVE配信第四弾。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

みなさん、

ご無沙汰しております。

今日は何を感じ、

どんな気分でしょうか??

 

 

 

 

 

 

昨日は、

対談インスタLIVE配信第三弾

ゲスト:

つーじー(バーosoko店長)

について書かせていただきましたグッグッグッ

今回は、

その次の配信の第四弾

ゲスト:

ワンワン(WaaGwaanスタッフ)

について〜OKOKOK

 

 

 

 

 

 

ワンワン只今中国の広州に在住上差し上差し

ということで、

中国と日本でのLIVE配信

となりました!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

facebookやtwitter、

LINEなどのSNSが

ほぼ使えない

ということで有名な中国、

インスタは大丈夫と思っていたのですが。。

(ワンワンもアカウントを持っており、

利用もしていたのでアセアセ

対談しようと、

ワンワンが参加リクエスト申請し、

私が承認ボタンを押しても、

接続エラーハッ

ネット環境のせいかなと思い、

お客様に参加リクエストをしてもらったら、

すぐに接続ハッ

これは間違いなく、

国の壁ゲッソリゲッソリゲッソリ

見えない国境ゲローゲローゲロー

がびーんもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

でも諦めませんっ炎炎炎炎炎

 

 

 

 

 

 

急遽、

パソコンでimessegeをっ上差し上差し上差し

ということで、

パソコンを通しての、

とってもアナログ対談

となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(視聴者の方々、

見づらくて申し訳ございませんでしたお願い

 

まるで遺影!?!?!?・笑

 

 

 

 

 

 

 

中国に帰国して、

5kg痩せたというワンワン

試聴者の方々に、

「可愛い?可愛い?」

と何回も聞いておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き・笑

 

 

 

 

 

 

2歳年下の彼氏ができて

順風満帆かと思いきや、

「彼女募集中〜ハートピンクハートハートピンクハートハート

という発言ゲッソリゲッソリゲッソリ

お客様から、

「二兎追うものは一兎も得ず」

とツッコまれておりました上差し上差し上差し・笑

 


 

 

 

 

 

 

 

また、

視聴者の方からの

「記憶の時にプレゼントした

◯◯使ってる?」

という質問に、

その◯◯を取り出し。。。

「今は必要ないし〜。」

ワンワン・笑

(◯○が何かは、

動画をご覧くださいアセアセアセアセアセアセ・笑)

 

 

 

 

 

 

いやはや、

ハプニング勃発ハッ

爆弾発言連発ハッ

LIVE感満載な配信

となりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き・笑

 

 

 

 

 

 

さてさて、

次回の配信は、

今宵6月2日(火)20時から21時

ゲストはWaaGwaanスタッフ

Tナカになります〜キラキラキラキラキラキラ

乞うご期待っウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

ナミコうさぎ

 

 

 

 

 

 

====================

 

ヤドカリワグ〜ヤドカリ営業〜

 

日時:未定

場所:osoko(大阪市北区堂山町6-14第2松栄会館1F)

 

====================