対談インスタライブ配信第一弾。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

みなさん、

ご無沙汰しております。

今日は何を感じ、

どんな気分でしょうか??

 

 

 

 

 

 

昨夜は、

初の試み、

対談形式インスタライブ配信

記念すべき第一弾っ

をさせていただきましたっ拍手拍手拍手拍手拍手

いやぁ、面白かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ゲストは、

ナタリー

(WaaGwaanスタッフ)キラキラキラキラキラキラ
『ナミコの部屋』感

少しでも出すために

徹子さんヘアスタイルにしてくれて、

ありがとうお願いお願いお願い
愛を感じましたわちゅーちゅーちゅー・笑









アーカイブとして残すつもりが、

IGTVという選択しか出てこずで。。。アセアセ

とりあえず、残してみました上差し上差し上差し
視聴者の方々の面白過ぎるコメントや、

視聴者さん同士のやり取り

残っていないのだけが悔やまれます〜もやもや
設定のせいなのでしょうか?
全く使いこなせておりませんタラータラータラー
誰か分かる方、教えて下さい〜お願いお願いお願い







↓コメント欄が面白すぎでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




(スクショして下さった方々、
ありがとうございましたちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 




 

全動画はこちら上差し上差し上差し

ちなみに、

この動画いつ抹消するかは、

分かりませんパーパーパーパーパーパーパー・笑






次回の配信は、

24日(日)20時から21時炎炎炎
ゲストは

チョクミ

(WaaGwaanスタッフ)

になります〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

面白くなること、間違いなしっ上差し上差し上差し

乞うご期待っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ナミコうさぎ

 

 

 

 

 

 

====================

 

ヤドカリワグ〜ヤドカリ営業〜

 

日時:未定

場所:osoko(大阪市北区堂山町6-14第2松栄会館1F)

 

====================