5月12日(火)20時からインスタライブ配信します。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

みなさん、

ご無沙汰しております。

今日は何を感じ、

どんな気分でしょうか??

 

 

 

 

 

 

久しぶりな投稿になりますちゅーちゅーちゅー

おコロナさん

相変わらずな感じですね〜

私自身は、

元々定職にもつかず、

ふらりふらりのらりくらり

とやっていたので、

個人的に影響はないのですが、

みなさんはどうでしょうか???

 

 

 

 

 

 

毎週土曜日に

“勝手にひとりUberEats”と称して、

お弁当配達をしているのですが、

配達先のお客様は、

ステイホーム在宅勤務の方々多数PC

でも、みなさんそれぞれ

それなりに楽しんでいる感満載・笑

ネガティブオーラ皆無・笑

素敵んぐ〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

↑今回のお弁当は、こんな感じでしたおにぎ







今の状況や世界に対しては、

様々な意見があると思います。

で、こんなことを言ったら、

不謹慎かもしれませんが、

私は、

おコロナさんが蔓延する前の世界と

今の世界だったら、

今の世界の方がいいな

と思っております。

(もちろん、おコロナ影響で

辛い思いや苦しい思いをされている方々には、

一刻も早くそこから解放されて欲しいと

心から願っております。)

 

 

 

 

 

 

地球はきれいになってるし、

色々なスピードがゆっくりになってるし、

人混みも減ってる

なんか、

今までギュッとしていたものが

緩んだ感じ

と言いますでしょうか上差し上差し上差し

その感じが心地良いというか。。。

その方が自然というか。。。

今までが不自然過ぎた

んじゃないかなと思ったり。。。

色々なことが限界で、

パンッパンで、

訪れるべくして訪れた

この今の世界

そんな気さえしておりますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

そうそう、

そんなことを感じ、

いつも通り、

ふらりふらりのらりくらり

と生きていたら。。。

 

 

 

 

 

 

私、

気付いたんですハッ

 

 

 

 

 

 

明日5月12日で、

 

 

 

 

 

 

WaaGwaan閉店1年

だということをっポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

って、

ホントどうでもいい

ことなんですがうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき・笑

(しかも、

私自身も人に言われて気付いたくらい・笑)

 

 

 

 

 

 

で、

せっかくだし、

こんな時だし、

こんな歳だし、

あなたしかいないし、

ららら〜

ということで、

 

 

 

 

 

 

何か面白いことをしちゃおう

ナウいことしちゃおう

 

 

 

 

 

と思い、

 

 

 

 

 

 

明日、

今流行りの

インスタライブ配信します!!!!!!

時間は20時から1時間!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、正直に言います

思いつきですグッグッグッ

相変わらずの見切り発車ですグッグッグッ

ということで、

グダグダ感間違いなしになるとは思いますが

タイミング合う方、

興味のある方、

是非ともお付き合いください〜ちゅーちゅーちゅー

明日は一人でやる予定ですが、

今後は、

ゲストを招いての対談形式

でやる予定です

(まだやってないのに、

今後もやるんか〜いゲローゲローゲロー







題して、

 

 

 

 

 

 

『菜美子の部屋』

 

 

 

 

 

 

(アイディアくれた友人、サンクスグッ

でも、ほぼパクリやんチーン・笑)

 

 

 

 

 

 

詳細は、

SNS上にてまた発信させていただきますチョキ

 

 

 

 

 

 

ではでは、

引き続き、

3密避けて

ステイホーム

楽しみまっしょい音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

 

 

 

 

 

今日もナマステですお願い

 

 

 

 

 

 

ナミコうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

やしの木おまけやしの木

 

清水のみっちゃん、

やっぱりですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

====================

ヤドカリワグ〜ヤドカリ営業〜

 

日時:未定

場所:osoko(大阪市北区堂山町6-14第2松栄会館1F)

====================