ヤドカリワグvol.18。 | WaaGwaanのブログ

WaaGwaanのブログ

大阪のおゲイエリア神山町のスナックビルにひっそりあるバー、WaaGwaan。
女子好きな女性客で賑わっておりますが、老若男女、LGBT、ストレート、大歓迎!
そんなバーでの出来事をつらつら綴ります〜。
Web http://www.waa-gwaan.com
Twitter @Waa_Gwaan

 

みなさん、

ご無沙汰しております。

今日は何を感じ、

どんな気分でしょうか??

 

 

 

 

 

 

先日は、

コロナアタック

コロナパニック

にも関わらず、

ヤドカリワグにご来店くださったお客様、

本当にありがとうございましたっお願いお願いお願い

案の定ご来店人数は少なかったですが、

まったりだったせいか、

皆さん長居してくださり、

(ありがとうございますっ拍手拍手拍手

会話が弾み弾み、

私の個人的な意見としては、

今までで一番

時間が経つのが早かったです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回のメニューはこんな感じでっ上差し上差し上差し

 


コロナ感染対策には

免疫力強化!!!!!!

ということで(勝手に)

お味噌納豆など

醗酵系のメニュー

を多めに入れてみましたウインクウインクウインクウインクウインク

















向かって左上:

自家製ぬか漬け入り納豆

with梅干し玄米おむすびっおにぎ

今回一押しのスーパー発酵メニューグッグッグッ

 

左下:

有機厚揚げ

with盛り盛りパクチー生ビール生ビール生ビール

ヤドカリワグではお馴染み、

お客様の従姉妹さん作成、

made in the U.S.の

ヴィーガンフィッシュソース酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

右上:

有機豆腐の酒粕味噌漬け

withアボカド

天日塩がいいアクセントに〜音符ルンルン音符

 

右下:

菜の花と雲仙こぶ高菜と

しめじのナムル

春を感じる一品でございます桜桜桜








 

向かって左上:

微生物が醸した自然酒“香取90”

無農薬無化学肥料のお米を使用した、

寺田本家の日本酒キラキラキラキラキラキラ

今回も1升瓶空いちゃいました〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

左下:

サツマイモに大根に人参に、

お野菜たっぷり粕汁にんじにんじにんじ

こんにゃくも有機でっせ〜チョキチョキチョキ

 

右上:

バターナッツと大豆ミートの煮物

八角を入れて中華風にしてみましたハロウィンハロウィンハロウィン

 

右下:

コロナ対策にコロナビールっ!?

皆さん、

1杯目はこれがお決まりとなってました・笑

 

 

 

 

 

 

にしても、

コロナパニックえらいこっちゃですね

街中からは、

マスクがなくなり

消毒液系がなくなり

トイレットペーパーティッシュまで〜滝汗

かつて教科書に載っていた、

オイルショックを思い出しました・笑

まさか、

こんな光景を実際に見ることになるなんて。

コロナに関する情報、

色々とありますが、

焦らずに落ち着いて

ちゃんと見極めて判断したいものですお願いお願い

(これにもびっくりしましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

次回のヤドカリワグですが、

予定通り、

3月15日(日)13時から20時

osokoにて営業します〜!!!

次回も、

除菌グッズを揃えて、

皆さんをお待ちしております

免疫力強化には笑いが一番

とも言われますので、

一緒に笑って免疫力高めましょ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ヒャッハー音符ルンルン音符

 

 

 

 

 

 

ナミコうさぎ

 

 

 

 

 

 

====================

 

ヤドカリワグ〜ヤドカリ営業〜

 

月日:3月1日(日)・15日(日)

時間:13時から20時

場所:osoko(大阪市北区堂山町6-14第2松栄会館1F)

 

====================