お客様☆私はお母様担当で、今日は一緒にお子さんも来店 いつも家で、お母さんが切ってらっしゃったみたいですが、美容室デビュー 初めは嫌がってましたが、おりこうさん かっこよくなりました 帰る頃には、元気いっぱい こんなポーズまで ありがとうございました
クラブ・ハリエクラブ・ハリエのケーキビュッフェに行ってきました バームクーヘンで有名なお店です ケーキや焼き菓子やピザやパン 何食べても美味しい もちろんバームクーヘンも しかも、焼き立てです 満腹おいしかった~