私はお母様担当美容院で、今日は一緒にお子さんも来店男の子

EARL GREY 久居店 スタッフブログ

いつも家で、お母さんが切ってらっしゃったみたいですが、美容室デビュー美容院

初めは嫌がってましたが、おりこうさん!!


EARL GREY 久居店 スタッフブログ
かっこよくなりましたドキドキ

帰る頃には、元気いっぱいアップ

こんなポーズまでグッド!


EARL GREY 久居店 スタッフブログ

ありがとうございました音譜

今日のお昼はサンドイッチ食パン
早く目覚めたので、作りましたにひひチョキ






Android携帯からの投稿

クラブ・ハリエのケーキビュッフェに行ってきましたラブラブ!

バームクーヘンで有名なお店です家


ケーキケーキや焼き菓子チョコレートやピザチーズやパン食パン

何食べても美味しいラブラブ


★そんなWakana★

★そんなWakana★

★そんなWakana★
もちろんバームクーヘンもにひひ

しかも、焼き立てですメラメラ


満腹クラッカーおいしかった~キスマーク