矢野さんスタッフと久居にある、創作ダイニング矢野さんに シンプル見て、ずっと行きたかったんです 美味しくて写真最初の一枚しか撮り忘れちゃいました 隠れ家みたいな感じで、料理も絶品 また行きたいです行きます