おはようございますニコニコ

昨日は祝日のためお仕事お休み。
なので、美容院→お友達とディナー、へ行ってきました~赤ワイン
創作フレンチ居酒屋…

ちなみにこれはカキフライ…おしゃれ~な感じ爆笑

その後、スイーツへ…


と…歩いてると…
なんと~





武蔵と三郎と翔が…びっくり
しかも、三郎と翔は徒歩15歩くらい…武蔵は道1本向こうだけど、徒歩50歩もないぐらい…
思わず、櫻井はどこー?と頭のなかで思って…
見つかりませんでした爆笑と、確か、「桜」か「櫻」
(たぶん桜だったかなー)というお店が近辺にあったと思いだし…(一度ランチで行った…)
次回、探してみようかと爆笑爆笑爆笑

明日はもう7話…早いー早すぎるー終わりが近づくーえーん
もっとずっと武蔵見ていたい~映画ならんかなぁ…

と呟きつつ…夜を楽しみに、お仕事行ってきますウインク