おはようございます。昨日は息子の学校へ…

って、実は役員とやらをやっていまして…

で、昨日はツキイチ会議。

12月はなかったので11月の文化祭以来の集まり…

会議は2時間半で終了ウインク


息子の高校…市の中心地を1駅通りすぎたところにあるので、会議の帰りはうろうろしてから帰るのが定番チョキ

(会議の交通費は支給されるし、せっかく出てきたからには…みたいな(笑))


1人ランチはこれ

名前は「川ランチ」

御飯は数種類から選べておかわりし放題…
1杯目は梅椎茸御飯。2杯目はちりめん山椒のだし茶漬けにしました。どちらも少なめの量で。
美味ーおねがい

その後、娘に頼まれていた帽子を買って、スイーツ
を買って…スイーツはこれ。

中に白玉入ってる!これはカスタードですが、カスタードとあんこのセットにしました。
こちらも美味ラブ

夜は、ゆで卵推し笑い泣きの、格好可愛い(今回は可愛いが勝ってたなぁ……いじられまくってたし…)翔氏に
キュンキュンメロメロラブラブラブラブラブラブ

なかなか濃い1日だったなーウインク

で、やっぱりーショボーン土曜日のお昼のチャンネル&占拠の番組(座談会とかの内容の…)はないみたいで…ほんと、土曜日のお昼はローカルだらけで事前番組系は一切ないえーん悲しい限りです…まあ、あったとしても仕事なのでリアタイできませんが…

それでも、あと少しで三郎君に会えると思うと
嬉しくて仕事も頑張れるドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
てことであと3日。仕事と家事、ファイトですグッド!