【贅沢ツアーと言う名のちょっと遅くなったけど、ひとりお疲れ様会】

って、題名長過ぎ💦


おはようございます(^^)

ママも子どもも笑って生こう♡

WAはっは(母)子育て応援隊の

みぃちゃんこと藤井みえです♡



私、藤井みえはこの3月末で、
トータル約20年続けてきた保育園を
卒業しました〜✨

(と言うのは報告しておりましたね。)

現場の保育士として
7〜8年前から感じていたのは

\子どもを元気にしたい!/
と思ってきたけれど、

まずは
\お母ちゃんが元気でないと!/
子どもは元気にはなれへん‼️って事。

そのお母ちゃんを元気にしよう!
と勉強して、
女性やお母ちゃんの
“こころ”のサポートしていくことを
決めました♡



保育士を辞めてからの1ヶ月半は
自分との向き合いの時間でした。

《出てくる!出てくる!!》


色んな思い、
無意識にやってしまってた思い癖に、

コントロール💦


仕事と家事と子育てに勉強と
考える余裕も時間もない!
"ない!ない!"にしてた自分。


でも、それを理由にして、
言い訳してた自分。

そんな自分と向き合いながら、
手放していく日々でした。

なんて、カッコいい事書いてるけど、
悶々としてましたよ💦てへぺろ

そして、そして、
ついに。。。
\パッカーン‼️と扉が開いた/

自分の人生楽しむ事をも
ブロックしてた自分に気付く‼️

ガーンガーンガーン

ひぇ〜💦

でも

良かった〜❤️気付いて❤️

そして、そして、
昨日、
パッカーンお祝いも兼ねて
ひとりお疲れ様会を開催♬

「贅沢な時間を過ごして〜♡」と言って貰って、


ひとり温泉日帰り旅♨️を
してきましたよ!

温泉近くのお蕎麦屋さんで、
お蕎麦三昧➕季節の野菜天ぷらを頂いて❤️


ゆっくり時間を気にせず
温泉♨️に浸かる❤️

(入浴シーンはご想像お任せして♡)

誰にも気を使う事なく、
気兼ねなく、
思う存分自分の時間を楽しみました♬

こんなの
生まれて初めて🌟

カフェも1人で入れなかった私が
1人を満喫してるやん⤴︎⤴︎

それが
心地よくて、とても贅沢な時間❤️
私、とっても幸せ〜❤️でした。

まさか、まさか、
こんな時間、こんな状況を作れるなんて!!!

どんだけブロックしてたんだぁ!?
私💦
と、
可笑しくなっちゃったのも事実です❤️

何でもやってみないと分からない!
だから、
行動しよう!って、

言ってくれてたんだ〜❤️


面白い🤣

これからが、
ますます楽しみだわぁ♬

みんなも、やりたい事
スタートしてみましょうよ❤️

面白くなってきたわよ〜‼️


そして、

今日は次男の誕生日🎂


夜遅くに

こんなメッセージが届きました♬


こちらこそ、

生まれてきてくれてありがとう❤️



さてさて、

なかなか心の中って、

自分では分からないものです♬


そんなあなたのためにご用意してますよ♡

みんな、この日を選んで生まれてきた♡

誕生日からのメッセージ✨


     30分3000円*50分5000円

    日時は相談して決めましょう♡

心の中を覗いてみませんか?

あっ!?そうだった♡思い出した‼️なんて

コメントを頂いたりしますよ♬