雨の日のチャクラランチ | 身近な話題や知らなかった世界

身近な話題や知らなかった世界

毎日の気づき、これからの生き方

毎日お仕事と孫の子守をしてる友人が、大変お疲れのようで宇都宮にあるレストランAoyagi でチャクラランチライブがあったので、友人を誘って行ってきました。

まずはk&Aの歌から始まりました。


そのうちお料理が出てきて、私はcompassionをチョイス
パンはチャクラパン
前菜は
かぼちゃを花びらにアレンジした蟹のファルス
ワカメとアオサのフラン
スープは
スナップえんどう絹さや ヤングコーンの髭のコンソメ
生姜の皮のエッセンス
コーンの髭が食べれるなんて驚きでしたびっくり
メインは
白身魚と舞茸 冬瓜白キクラゲ ぶどうのキャベツ包み
ほうれん草のソース

お料理が続々と出てくる間に、次なるアーティスト鮎沢玲子さんがギターで弾き語りしてくれました音符
デザートが出てきました。
イチジク ナツメのミルフィーユ
パイナップルソース
この時期にイチジクってあるんだ。
大好きなイチジクを食べられて幸せハート
最後に
バタフライピー&トロピカル
甘かったな〜