栃木県に行ってきた その1 | 笑うカメには福来る♡

笑うカメには福来る♡

全世界平和であれ!!
 

先日夜な夜な栃木県に行ってきました


駅前に餃子像です🥟


DQWお土産プレゼントもぎょうざです🥟



栃木限定を買い漁る
ポテチもぎょうざ🥟



青源さんの餃子を堪能おねがい


貴重なサインが…びっくり


翌日は大谷石でクールダウン


神秘的だねぇ  ほんとに涼しい


とちおとめいちごのかき氷🍧

そして竜頭の滝へ龍



もちろんDQWのお土産プレゼントが目的
まぁ電波が悪い~もやもや
でも、なんとかゲットグリーンハーツ


中禅寺湖と華厳の滝はもみじイチョウも行ったのでスルー

その足で日光東照宮へ


猿 猿 猿


ここでもお土産プレゼントウインク


これだ!!  ネコ~猫


怒濤のお土産プレゼントゲット口笛

今日はここまで
あと1つで栃木県コンプリートキラキラ
わたしは何をしてるんだろう…爆笑
続きはまた…