こんにちはウインク

今日も元気いっぱい、まめっこですうずまきキャンディ



人と会いたくないことを


悪人と書いて


おにんと読む



これは

心しん

つまり心臓に近いのですが


そこにダメージがあるようで


肝臓も弱ってるようで



メンタル系

ADHD系



その辺の改善が必要かも

そうなってくると、とても難しい



その臓器が弱いから

その弱さからきているので


諦めず

思っている以上に

気長に

取り組んでいただけたらなと思います



さて悪人おにんですが

Googleで調べてみたけれど出てこない



AIは完全でないということは分かっていたけれど

全ての情報を把握している訳ではないとは

もちろん思っていたけれど



古典的で

残ってない情報もあるけれど



漢方の処方も

中国語の本でないと分からないこともあって

てなると

もちろんGoogleには出てこなくて



勉強って果てしなく

楽しくて面白いなと思う今日この頃ニコニコ




本日お休みいただいておりますm(_ _)m

公式LINEにてお問い合わせください乙女のトキメキ


芦屋和漢方ヴェリテ