こんにちはおすましペガサス

気持ちの良いお天気ですね乙女のトキメキ



今回は2人に1人の癌について

国民5人に1人は癌で亡くなっている



癌治療の日本最先端治療は変わりつつある昨今

保険適用も増え、専門病院、腕の良いお医者さまに出会えること、これが大切なのかもしれません



さて漢方屋としては

癌があっても、なくても

元気で変わりなく生活できる

それが当たり前でない



これが癌となると、なかなか難しいようです

そして理解していただくのも難しいのかもしれません



皮膚系の疾患もそうですが

一朝一夕にとはいかない


少しの気の緩みで悪化することは、よくあり

一度悪化してしまうと、なかなか難しいのですが



それもお金が関係してくるので

なかなか難しいですね



牛黄の異常な値上がりも

高ければ良いという誤解も

応援してしまうのかもしれません



生薬は質の良し悪しがありますね

漢方薬も他のものも

せっかくなので

よく効くものが良いですね



痛みがない

痺れもない

寝れる

食欲がある

食べれる


こんな当たり前が漢方屋さんのアイテムで可能になる

お金で買えないものがあるのかもしれません



より多くの方の助けになればと心より願っております



救心 霊黄参

今月より取扱スタートしました

明日、入荷します


気になる方は是非お問い合わせ下さいふんわり風船星





芦屋和漢方ヴェリテ