今日は色々と語ります七夕

夏が恋しい、まめっこです浮き輪



花粉症が始まりつつある昨今お団子

甘いもの、ビールetc

湿のたまりやすい食べ物って美味しいですよねカレー



その湿しつが悪さをします

アレルギー症状、皮膚症状でお悩みの方は

ここをどげんかせんといかん!!



今回、私は浮腫がなかなか取れないなと思いつつ

ビール大好きで強行姿勢でビールを毎日楽しんでいたのですが、とうとう、お酒もヒーコーも受け付けない感じで



漢方飲んだら治るが

薬の切れる頃、またという感じ



長引かせるのは大嫌い

これは専門家に相談だパン


まつおかソライロクリニック

神戸市東灘区

に行きましたオーナメント


受付さんも看護師さんも先生も

めーっちゃ親切で感じ良い

しかも適切


久しぶりに病院行ったけど

最新のクリニックってすごいわ〜

たまには少し病気ならんといかんですわ予防接種



あ、でもビニール傘、盗まれてガーン



西洋薬も試せるし


受付からの流れとか

予約とか会計とか

めっちゃ完璧やん

クレジットいけるし

出荷規制の多い中、院内処方で楽すぎる


昔、自然派食堂のお店さんだったような

ランチ行ったことあるヨ


とくまさってカレーうどん屋さんの山側だよ


ご興味あればうずまきキャンディ



話を本題へ


ビラノアは飲んでみたかったので、今回、試せて

本当に良かった!!



アレルギーが原因で

菌なのかもやけど



すぐ良くなったのです

でも永遠飲む訳にもね



西洋薬は体質を変える整える観点とは

少〜しズレるので



これは漢方の出番じゃ流れ星

イスクラさんの商品とレオピンで完璧スッキリハートのバルーン



究極の体質改善で

超スッキリしましたルンルン




その間、炎症もあったので

キヨーレオピンNEOもしっかり朝2個とゆー感じで

ダルさも血流も元気も

しっかり整えましたよ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


5年ぶりくらいに体調崩した感じ

この程度なら全然ニコニコ



花粉症や謎の咳、鼻水、風邪

コロナ後遺症その他いろいろ



独自の視点で

よく効くもの

見つけまっせニコニコ



ちなみにレオピンは、にんにくの日があるので

当店、特別キャンペーンを2/29にんにくの日まで

行っておりますピンクハート

芦屋市✖️PayPayコラボキャンペーンも2/29まで超お得バレエ


この機会に、ぜひ、ご利用ください流れ星


ご相談はこちらハイビスカス

芦屋和漢方ヴェリテ