本気怖い

のでアメブロにも。

人喰いバクテリア驚き




今日は久しぶりにカタライザー一本飲んでみたのさー

そしたら逆にトイレ遠くなって

帰宅してトイレ。スメルも色も驚いた。

元気だったのだけど。


これぞデトックス。ゆーたら、あかんやつや。

もう法律とか何やねん。

ほんま人喰いバクテリアとか死ぬしかないやん。

デトックスとか、ゆーてえーやん無気力



前回飲んだ時は起業したとこで忙しく身体メンテ不足で

蕁麻疹出る感じの体調悪すぎた時


飲んだとたん

お腹ボコボコなって

上から下からガスが出て

トイレ行きたくなって

お小水(汚いお話申し訳ございません)真っ黒でガーン


しばらくして大きい方も衝撃真顔



なのでカタライザーの良さも

銀河水の良さも体感してるんですよね。



本日の講習夜は銀河水

昼間にカタライザーのアーカイブで勉強したのよ



すごいですね

カタライザー飲むと毎回、自分の身体に危機を感じるわ


🌾結局、化学物質の香りなので、添加物等の色々を摂取しているんだなと気づきました

それも怖いな



こんな危機がある世の中

お互い頑張って強く生き抜きましょうね虹



漢方相談は

芦屋和漢方ヴェリテおすましペガサス