楽しかった | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)

     
数時間前、スマ友さんとご飯食べながらスマ話してましたキラキラ

とってもとっても楽しかった♪ヽ(´▽`)/



相手のスマ友さんとはお会いするの初めてだし…
(初めて会うのに勝手に親近感、勝手に「スマ友さん」)
平日だし、仕事帰りだし…
都合を合わせて時間つくってもらえただけでも感謝
2時間ほどでもスマ話できたら嬉しいなぁルンルン
…なーんて思っていたら

楽しくて
楽しくて

時間はあっという間に過ぎてしまい
(仰天の時間も飛び越えて←)
4時間半…11時を回ってたびっくり



これはごくごく個人的なことなんですが、
私は「◯担」で言うと5人担(6人推し)ですが…
誰か一人のメンバー担さんの話を聞くのが大好きで…
今回、特に慎吾くんの話を聞きたいと思っていた時期に、慎吾くん担さんのスマ友さんにお会いできて、本当に、本当に嬉しかったです。
慎吾くん愛に触れたいと思っていましたし、実際沢山感じさせてもらいました…
その上、私自身がずっと感じていたことも(誤解されそうで話にくい部分まで)聞いてもらえて…
かなり慎吾くんへの想いのつっこんだ話ができて幸せでしたグリーンハート(*^^*)

もちろん木村くんや中居くんの話もしたし

吾郎さんや剛くんの話もしたし

森くんの萌え話もしたし(*≧∀≦*)



…結果、しみじみ思います。



やっぱりSMAPが好き
大好き
だいすきだーーーーーっ

慎吾くん好きだ
剛くん好きだ
吾郎さんが好きだ
木村くんが好きだ
中居くんが好きだ

ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

だから、ずっと、歩いてく…

夜空ノムコウ
たどりつくまで



(単に言葉のカタチ、イメージの問題かもしれませんが…「戻る」「取り戻す」ではなく、あの場所、その時を目指し「前に」が、気持ちにしっくりきます。
私はどちらかと言うと「お帰りなさい」ではなく「やっとまた会えたね」と言えるまで、歩みを続けたいです)

…って言っても、一目5人ができない世界は、時にしんどすぎて…
だから、スマ友さんとのスマ話は必要不可欠ですね。
これを見てくださった方は、私に会ってくださる時、お好きなメンバー愛をたっぷり浴びせてください。(時には泣いちゃうかも…おばちゃん、涙もろくてごめんよ)

はぁ、今日は本当に楽しかった…

楽しかったなぁ…





(蛇足;森くんのこと5人ほど知りませんが、セーブしてます。だって今以上に知ったら絶対もっともっと好きになる。今だって、尊敬してるし、感謝してるし、車券も時々買って応援しちゃうし…ちょっとしか知らないのに好きだし…でも、私の体力と時間とお財布には限りがあって…今でも1/5しか使えなくて大変なので…汗)