興奮冷めないままに… | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)


ななにー楽しかったーーーっ星カラフル

幸せな時間はあっという間。
ちょこちょこ離脱したとはいえほぼ7時間
ずーっと見続けていました。
でも、「時間」を感じさせない。

次から次と楽しかったぁ

ありがとう!
ありがとうございます

吾郎さんラブラブ
剛くんイエローハーツ
慎吾くんグリーンハーツ

共演者の皆様
番組に関わったスタッフの方々

来月も楽しみにしていますおねがい


その中で、ブロガー吾郎さん企画




美味しそうっ
アレンジ加えるところが吾郎さんだなぁって思います。
素敵です。さすがです。大好きです。←あっ


そっちーさんの…

時短料理や保存法にも興味津々でしたが、
人柄とちょいちょい入るファン目線キラキラナイスでしたね~





ゴローの日ななにー
最高でした♪ヽ(´▽`)/

一つ一つあげたいけれど、明日からお仕事ですね。
…なんか、休み明け不安です(^o^;)



あっ!
そうそう、ロトもだちに吾郎さんの舞台!!
発表されましたね。
うかうかしていられませんね。

…が、浮き足だつと、私の場合ろくなことないから、落ち着いて
足ピンク一歩足黄一歩足緑
自分のペースで追いかけていきたいと思います。

(復活宣言したのに、またリブログ更新が追い付きませんでした。なかなか…
でも、ぼちぼち頑張りますo(^o^)o  )



それでは、今夜も
興奮さめないままに
溢れる想いをそのままに

SMAP大好きブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート
木村くん
剛くん
吾郎さん
慎吾くん
中居くん
大好き…ずっとずっと好きです