”ちょっと期待してたゴロウ”さんを脳内再生(///∇///) | 晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

晴れわたる。。。 ―別館「好きから・・・・・・その先へ」―

5to6 … SMAPとメンバーが大好きです。「新しい地図」を機にこちらも再開しました。
(無念!スマホではブログデザインを変更したのに、PC用を変更しないまま配信期間終了…というくらいネットに疎い人がやってます)


うふふっ

HAPPY BIRTHDAY をいう前に

最高に美しく
きれいでおちゃめ時々やんちゃな
天使の王子さまに「幸せ」もらってしまいましたラブラブ



ねっねっ 信じられる?

今、目にしているのは
まさに、その瞬間(とき)、吾郎さんが打った言葉、うqした画像…

そして、自分の打つ言葉を、吾郎さんに直接贈れる現実…

いや、信じられない訳じゃなく…
噛み締めてるよーっ

大好きな大好きな吾郎さんピンクハート


お誕生日
おめでとう


素敵な時間が
これからも
どんどんどんどん…

どんどこどんどこ…

重なっていきますようにキラキラ



吾郎さんがブロガーになったの消去法みたいに話していたけれど

ずっと吾郎さんを見ていたファンは
昔から吾郎さんの文章に惹かれていたし
吾郎さんに「書いて欲しい」と願っていました。

私は、その中でも特にフォトエッセイ推しだったので、このような形で叶って嬉しいかぎり。
これからも、ずっとずっとよろしくお願いします。

吾郎さんの文章に
吾郎さんの気持ちに
吾郎さんの世界に

これからも
触れていたい
浸っていたい


溺れていたい ←変態…


今日は、吾郎さんの誕生日
沢山の笑顔が喜びが幸せが溢れますように音符 

ゴロさんだぁいすきピンクハート


他の場所でもいっぱい言わせていただきます~