ファッションと、ダンスダイエット開始。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Spring is already here in Japan. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

春のロックファッションドレス

 

 

本革のライダースと、蛇柄のバッグがトレンド感があっておしゃれです香水

 

 

蛇柄のバッグも本革なので、10年もしたら、ヴィンテージものですおすましスワン

 

 

フェルト地の Another Edition 様のつば広ハットも気に入っているのだ猫

 

シューズも本革の Jeffry Campbell 様のものふんわりリボン

 

 

シューズは、ミンクオイルお手入れをして、蘇りましたアイシャドウ

 

 

タイツは Spick & Span Noble 様で働いていた時に購入した、イタリアのヴランド様の、ロベルトカバリ様のもの口紅

 

タイツ1枚2300円位した高級品ですダイヤモンド

 

次はお顔の、写真ですふんわり風船ハート

 

 

ネックレスは、インスタで案件をもらえた、Daniell Wellington 様のもの付けまつげ

 

 

高級感を演出が出来ますので、気に入っていますふんわり風船星

 

 

地元のワンマイルの時も着けていますうさぎ

 

 

ルージュはフランスのヴランド様の、Guerlain 様のものおすましペガサス

 

 

発色がいいピンク探していましたので、いいもの発見しましたリボン

 

 

3.11 の落ち込みから回復しましたので、発色の良い、レッドも、今後は使用していこうと思います口紅

 

 

コロナ禍で、コロナ太りをしてしまって、お顔が丸くなってしまいました(涙)ハット

 

 

今回の記事の写真撮影の時より、更に太ってしまったので、健康と美容のために、運動を始めたのでしたパンダ

 

 

その運動とは、、ストリートダンス猫

 

毎日1時間位、ダンスをしていますおすましペガサス

 

ストリートダンスは学生終了とともに封印したのですが、、健康状態が心配過ぎて、封印を解きましたうずまきキャンディ

 

だけど、ダンスの、ムーヴの練習まで辿り着かずに、最初にする、アイソレーションと言う、基礎とアップとダウンと肩と腰が動くようにする基礎練だけで終わっていますが、、。うさぎ

 

1.5年位前に通っていた整骨院の人に、左腰と左足が上手く使えてない、ともらったのですが、ダンスをしてみると、左腰が動かなくなっていましたハムスター

 

なので、今は体を動かす練習をしていますコアラ

 

ダンスで左腰と足の不具合も、解消できたら、、と思いますおすましペガサス

 

太りすぎたので、ダイエットでもありますタコ

 

目標体重よりも4kg以上離れてしまうと、本格的にダイエットを始めます鳥

 

今回、、かなりそれ以上に太ってしまったので重い腰を上げて、、の、、ストリートダンスヒヨコ

 

本当は、ランニンをしたい、と思っていましたが、生活が不規則となってしまって、暗くなってからしか運動ができないので、お部屋で完結する、ダンスコアラ

 

そうして、、今回の冬は太りすいて、このままだと糖尿病と成ってしまう、、と思ったので、健康のためのダイエットでもありますヒヨコ

 

ですが、芸能人ですし、美容のためにも、タイトと成りますハムスター

 

Hici はタイトとなる事を諦めないおすましスワン

 

新たな習慣が始まっている、、

Hici なのでしたおすましペガサス

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • インスタグラム写真と動画

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング