ファッションと、今日はひな祭り。。☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How are you getting along ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

春のロックファッションふんわりウイング

 

 

オールホワイトコーディネートをしてみましたふんわりリボン

 

 

バッグがパーティーバッグで高級感があっておしゃれ乙女のトキメキ

 

 

トップスはデニム地のホワイトジャケット付けまつげ

 

次はお顔鏡

 

 

今日は2月2日(木)の、今は、夜ですヒヨコ

 

1月は副業パン店、15日も働いたぞー猫

 

疲労で疲れた、、。ヒヨコ

 

2月前半は、4日しかシフトに入れてもらえませんでしたが、急な働きようですで、疲れているので、丁度いいかも、、。ふんわりリボン

 

2月後半からは、1月級に働いて、儲かる事としていきたいですうさぎ

 

2月前半は、4連休が3回もあるのコアラ

 

昨日は1回目の4連休の2日目で、夜お風呂で、疲労MAXでした、、。ハムスター

 

1月末は、お風呂で、去年末から、すだち湯に入っているのですが、疲労のストレスで、2つに切り込みを入れてもらっているのを、ばこっ、、と、、真っ二つに割ってしまいました、、。タコ

 

ですが、今後の事を想うと、慣れなくては、、。鳥

 

そうして、、2月働いた分はそこまで儲からなそうで、1月働いた分も、去年11月の『darling』MV撮影後で、今後欲しい、、と思う物購入貯金をしていこうと思うので、DTMレッスンは、、3月スタート、と思っていましたが、延びますうさぎ

 

そうして、、コロナが、5類となる、らしいので、延びに延びていた英検3級の受験も、今年の6-7月受験と成りそう、、。メガネ

 

そうすると、、DTMのレッスンの受講が、7月以降に延びる訳ですが、夏と冬はコロナが流行る、、という事で、7月初旬以降から9月初旬は藤沢市を出ませんハムスター

 

DTMは9月スタート位となるのかしら、、。ヒヨコ

 

多分、、。猫

 

それまで、、貯金だーふんわりリボン

 

 

そうして、、つみたてNISAは、5日位で2700円位負けたから、今はしてませんが、カードのポイントの投資を、していました香水

 

カードの方の投資は、収益5倍以上で、、見事、、成功ですおすましペガサス

 

なので、ポイントを増額をして、本格ポイント投資を始める事にしました乙女のトキメキ

 

そうして、、詳しくも大きくも全然知らないのですが、ポイントビットコインも始めてみましたふんわりリボン

 

ポイントビットコインも、わずか18時間で3円勝ちましたブラシ

 

期待できそうだわ乙女のトキメキ

 

現代人は投資をするべきパンダ

 

最低時給があがる事を願いますが、、投資だわコアラ

 

今はウクライナ危機で投資をしても負けるけど、、戦争が終わって落ち着いたら、、NISAも再開してみよう、、と思っていますうさぎ

 

 

そうして、、2月は、美容インフルエンサー案件が2件当選できたのでした香水

 

人生初の、アンバサダーおすましスワン

 

フェス・リエゾンという、展示会のアンバサダーふんわりウイング

 

今日はファッションのインスタ投稿をしたし、、来週も2件、インスタ投稿をして、月末に、案件の投稿をして、、で、、忙しいですおすましペガサス

 

ですが、嬉しい忙しさですダイヤモンド

 

2月は、、副業パン店の疲労に慣れる1ヵ月とします猫

 

続くのか、、疑問ですが、、頑張る、、。ハムスター

 

Hici でしたふんわりウイング

 

 

Instagram : Hici(@hicidede) • Instagram写真と動画

 

YouTube : 

 

 

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング