11月の活動報告♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May your Christmas wishes come true ! おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

 

11月となり、、活動自粛をしていましたが、解禁となりましたマイク

 

活動できそうなので、、インスタの投稿もしていきます乙女のトキメキ

 

一時はどうなる事かと思いましたが、復活を遂げる事ができました神社

 

 

11月は、部屋のメインの壁時計を購入をしました乙女のトキメキ

 

風水の通り、東に木製のふんわり風船ハート

 

 

そして、、SONY様のα5100を購入をしたのですが、順調スマホ

 

 

家庭教師が担当となりつつある、、と思っていましたが、低時給のご家庭様の仕事で、代理講師でしたので、3-4回の授業で終了鉛筆

 

塾講師の仕事の採用となりましたメガネ

 

地元で、授業の予習の負担の少ない、塾講師の仕事を探していましたが、他の会社で家庭教師をしていてもいいか、地元で、自宅から近いか、交通費はもらえるか、、という条件を探していましたふんわり風船星

 

採用となった会社様の他も候補がありましたが、研修がしっかりしていて、他の塾でも働いたことがあるのですが、生徒さんの成績向上もしっかりしているので、採用となった会社様の教室で働く事としましたハイヒール

 

週1で、長期で働きたい、、ので、長期で働きますまじかるクラウン

 

他は、週1で、家庭教師を探しますふんわり風船ハート

 

家庭教師は、低時給は代理講師で終了でしたので、自分の力量に合った生徒さんを探そうと思いますふんわりリボン

 

塾の仕事があるので、のんびりしていても大丈夫カラオケ

 

今度からは、プロの生徒さんだろう、、と思いますおすましペガサス

 

理系で数学Ⅲのおすましスワン

 

11月の家庭教師の生徒さんは、週1で4回授業、11月末にも家庭教師となりましたが、代理講師で、テスト対策で1週間4日の仕事で終了でした鉛筆

 

 

その分で、11月23日(土)の、

HYDEさんのヴライダルモデルそのHici の写真データ代を稼ぎましたので、満を持して、ヴライダル写真のデータを購入ができます口紅

 

部屋に、メインの木製の風水の時計を位置してから、時間が動いたのか、、芸能の仕事も遅くならないで、順調に過ごせていますおすましスワン

 

10月の活動自粛です、、期間からの復活もでき、次はインスタ乙女のトキメキ 、、と思っていましたが、

前の芸名・塚本橙羽ちゃんの時は、ユニセフの支援をできないで、あのままだと大事な事を見落としてしまう、、と思いますが、、いい時期でしたので、

Hici に改名おすましペガサス

 

インスタの前に、ユニセフの支援の、マンスリープログラムに参加をしているのですが、会報を頂きましたので、インスタ投稿の時間に、しばらく、ユニセフの学習をしますふんわり風船ハート

 

今度の

Hici は、大事な事を見落としませんおすましスワン

 

塾の仕事の心構えなどの学習は、支援代を稼ぎますので、ユニセフの学習より優先度をあげますが、芸能活動・歌の練習の根を詰めたものよりは、ユニセフの学習をしますふんわり風船星

 

今後は、大事な事を、考える事となる、、と思う、Hici なのでしたおすましペガサス

 

ではふんわりウイング

 

 

instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう