ロックファッションと、、三面大黒天様で風水で。。♡ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

I look forward to your continued good will in the coming year. おすましペガサスふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

今回のファッションのポイントは、…シューズも大好きであるものですが、、ウエストの細赤ベルトハイヒール

 

ピンクの色彩の中で、強い赤の細ベルトでアクセントとしていますふんわりリボン

 

 

 

副職の教育の仕事は、資格取得が落ち着くまで、採用となった地元の塾1本で働こうと思います鉛筆

 

1年程、、カラオケ

 

そうしたら、塾を週1と言う事にして、プロ家庭教師を週1で探そうと思いますスマホ

 

そこまでの1年程は、塾を週2鉛筆

 

2年程にして、数学Ⅲの網羅をしていた方がいい、、のかふんわり風船ハート

 

…と言う事なので、今の塾は2年程週2で塾一本で、、働きますふんわりリボン

 

2019年は、音楽で成すため、、

東に赤富士の色紙、

四神様の色紙、ドラドラ様に蛙様、招き猫さんは以前からで、、

三面大黒天様にいらしてもらいました神社

 

三面大黒天様は、強い力があるように思い、、今まで足を向けて筋トレをしていたのを、

三面大黒天様の方角ですので、頭向きで、変えましたカラオケ

 

インドの神様・弁財天様と

毘沙門天様と大黒天様で、三面の神様乙女のトキメキ

 

大黒天様は、米俵は2俵でいい、という、欲張りじゃない、頭巾があって、上を観ない、、と言う謙虚さ…ふんわり風船星

 

Hici なんて、、うえを望んでいますが…健康第一で幸福です、、となる事が優先ですが…ぽってり苺

 

三面大黒天様を観ていると、笑顔となり、、彫刻で、美術が好きなので、楽しいのですが、心のよりどころとなってもらえますふんわりリボン

 

音楽で成したいですハイヒール

 

きっと成就乙女のトキメキ

 

2020年の今年は、いい1年としますおすましペガサス

 

1年努力をしたら、厄も終えます乙女のトキメキ

 

厄は嫌だ。。><。

 

60歳の厄は、、厄払いの貯金はできています神社

 

HYDEさんがいる、、ですが、浮気をしていた罰だった、、長引かないで、そこまでひどい状況とならないで済んだ、、という不幸中の幸い…神社

 

60歳の厄は、

HYDEさんへの浮気の罰は2度とない、、と思うと、転厄ができた、、と思います虹

 

2020年は、トイレインテリアと、1Fのトイレの神様が課題ですドラム

 

2019年11月の、

HYDEさんのヴライダルモデルデータを頂きに東京に伺う前日…ふんわり風船ハート

 

成した…と思いますふんわり風船星

 

2019年は、10月末にSONY様のミラーレスカメラを購入出来、デジカメの学習もスタートできましたスマホ

 

レンズの詳しい学習、創造性の写真の学習、さらな構図とシャッタースピード、、など、、憧れが広がり、、自分の将来に輝きます乙女のトキメキ

 

動画も、

HYDEさんつたいで興味ですPC

 

動画の前に、写真を成すドレス

 

ですが、MV撮影など、、その前に新曲作製です、、数学Ⅲはあって資格があって、、鉛筆

 

2020年、、人生の生活なので、、音楽よりは、、簡単に合格です、、資格準2級合格ですおすましペガサス


厄か、、神社

ではおすましペガサス

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう