2020年の始まりとロックファッション☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Thank you for everything last year. Wished for a Happy New Year. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

冬のロックファッションですドレス

 

 

 

 

暖かであるガウンがファッションのポイントぽってり苺

 

 

11月の

HYDEさんのヴライダルモデル写真撮影を終え、、ヴライダルモデルの時はアクセサリーは自前でもいいので、、ティアラ等を購入をしましたドレス

 

今までのネックレス等も、購入をしたら、嬉しいです、、と思っていましたが、、ヴライダルアクセサリーは、、大ヒット乙女のトキメキ

 

机のうえの手帳のうえで、、ずっと、位置していますふんわり風船星

 

ビジューが輝いていて、パールも輝いている…乙女のトキメキ

 

綺麗です…ふんわり風船星

 

女子の憧れのヴライダル…ふんわりリボン

 

HYDEさんと結婚出来たら…ドレス

 

と、、期待と憧れで入り混じっている感情で、、ファッション、自分の将来にも期待をして…ティアラ等と向き合っていますふんわり風船星

 

すでに、ブログの写真でも公開をしましたが、

Hici のヴライダル写真おすましペガサス

 

今までのは2019年7月撮影の写真ふんわりウイング

 

2019年11月撮影の写真の公開もしますし、、7月撮影の写真の一挙公開は、、ジューンブライドの6月口紅

 

Hici 、、成せましたハイヒール

 

Hici 、成ったふんわりリボン

 

2019年は良縁成就一人前で音楽が全然できませんでした、オリジナル曲の練習も全然できませんでしたが、12月から、良縁成就は2度としない、、とし、オリジナル曲の歌の練習が復活していますカラオケ

 

来年は、新曲作製のダウを、していきたい、と思っていますPC

 

あと、東京のレッスンで、話のレッスンふんわり風船ハート

 

芸能で、声が仕事なので、話ができていると、プロふんわりウイング

 

芸能なので、話が上手だと、初心者と違い、一段あがる事が出来ますふんわり風船星

 

舌が硬いとダメ、、など、、練習は必須ですハイヒール

 

数学Ⅲの学習も楽しいです鉛筆

 

2020年度中、数学検定3級準2級、英語検定3級準2級の取得が目標ですまじかるクラウン

 

どちらも2級となると、少し準備が必要となりますドレス

 

準2級までは、簡単に取得ができそうですふんわりリボン

 

今までで、取得を考えていた資格ですが、地元の塾で、資格を取得をしていた方が望ましいので、ここで、資格受験です口紅

 

地元の塾は、69歳の人も働いていて、

Hici も、65歳以上も働いて給料を得たいので、週1は持続をして、最長で働きたいと思っていますふんわり風船星

 

65歳までは、プロだと週2コマ担当があったら、今までと変わらない生活はできますふんわり風船ハート

 

65歳を超えた時用の貯金で、、週4コマから、、働きたいPC

 

今は、教育の仕事歴6.5年、プロ経験も得、登調子です神社

 

英語に強い塾なのですが、

神様に、英語の学習の努力を認めてもらえた、、と思いますぽってり苺

 

Hici の力…?おすましペガサス乙女のトキメキ

 

数学検定は数学Ⅲの大学受験の範囲の準1級まで、英語検定は、5年後の大学受験範囲の準1級まで、、取得が望ましいですまじかるクラウン

 

5年後には、プロの仕事を長期でスタートしているつもりなので、、今のうちの基礎力が大事です鉛筆

 

音楽があるのですので、ほどほどでマイク

 

2019年は厄年で本厄でしたが、2020年はいい年となるといい、、後厄ですが…虹

 

三面大黒天様にいらしてもらって、心穏やかな

Hici なのでしたドラム

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう