開運のドラゴン様のドラドラ様☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 
Did you have a nice summer ? おすましペガサスふんわりウイング
 
 
 
 
開運のドラゴン様のドラドラ様にいらしてもらって、頭痛、と思っていたら、熱が上がり、風邪でしたぽってりフラワー
 
Hici の風邪は、3瞬間前後微熱と頭痛が続く、と言うもの…神社
 
1月から始まった教育のプロ講師の仕事で、無理が続いて、8月に極めつけてしまうつもりの心構えで、、無理がたたりました…。。神社
 
9月から2週間休みなので、音楽活動と思っていましたが、、風邪の調子を大事に、休むことを優先をしますやしの木
 
大事があっては大変です虹
 
8月の間に、病状に臥せっていながら、できない事をまとめた決意表明を、部屋の神棚のあたりに掲げましたおすましペガサス
 
今後の人生は、決意表明があるので、1月から8月程の無理は2度としないですみますやしの木
 
心の負担も減りましたおすましスワン
 
今後は、音楽活動と、インフルエンサーの活動を集中できたい、と思いますおすましペガサス
 
SONY様のカメラは、ミラーレスカメラのα5100を検討をしていますが、しばらく、は、iPhone XS で済ませますふんわり風船星
 
次は、iPhone は買い換えないで、SONY様のカメラを購入にしますおすましペガサス
 
『あなたものもの』の貯金もありますし、DTMの新曲作製もあるふんわりウイング
 
早々高価なものを購入はできませんカラオケ
 
Hici は美術が秀でています乙女のトキメキ
 
HYDEさんのツイートを読解しますと、
Hici はビデオの動画撮影までできたらいい、という事鳥
 
HYDEさんほど秀でてらっしゃる人の判断うさぎ
 
動画撮影まではとても、、できません、、と思っていましたが、ハリウッド映画の鑑賞から、動画の研究を始めますふんわり風船星
 
去年の夏から、宅配レンタルで映画鑑賞をスタートをしていましたが、3月から8月前半が教育の仕事で忙しくて、できてませんでしたメガネ
 
バランスをとれていませんでした… 反省。。
 
今後は、バランスを取りながら、無理もせずに、自分らしく自由に、音楽活動をしていきたいと思います口紅
 
Hici は自由な表現者ドレス
 
芸術家でシンガーソングライターなのカラオケ
 
戻りましたドラム
 
 
風水の置物のドラゴン様、名前をドラドラ様にいらしてもらいましたふんわりウイング
 
大人の始まりとともに、、65歳を超えた時の事の計画を少し建てられましたスマホ
 
ですが、実家で、今は両親が元気でいてもらえますが、65歳より前の50代後半で、一人暮らしとなるので、65歳じゃなくて50代後半からの計画、とした方が正しい事でした虹
 
Hici は教育の仕事は月に7日まで神社
 
そう決まっていますおすましペガサス
 
そして、、大人となった
Hici は、95歳、死ぬまでの事も考えるようとなりました神社
 
その時の準備として、、戒名、、があります神社
 
最高ランクの戒名のために、、貯金をしていきたい、、と思いますおすましスワン
 
そこはこだわるのおすましペガサス
 
大いなる未来が始まる
Hici なのでした鳥
 
 
 
 
 
 
 
From. Hici おすましペガサスふんわりウイング
 
 
フォローしてね…
アメンバーぼしゅうちゅう