『あなたのもの』配信再スタート☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

What's up with you ? おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

6月1日の事となるのですが、『あなたのもの』の配信登録ができましたふんわり風船ハート

 

今度からのレコード会社はTuneCoreJapanおすましスワン

 

インディーズアーティストと仲のいいレコード会社乙女のトキメキ

 

今度の登録は3年契約で、契約継続もあるので、死ぬまで『あなたのもの』の契約を続けて、配信を続けて、死ぬまでアーティスト、芸能人でい続けますふんわりリボン

 

TuneCoreJapanは、

橙羽がソロ活動をスタートをした2013年に日本上陸おすましペガサス

 

橙羽と縁のあるレコード会社だと思いましたコーヒー

 

きっと

橙羽のために日本にいらしてくれたのだおすましスワン

 

永遠に音楽活動を続けたい、思っているのですが、死ぬまでの厄払いの貯金を貯めることができましたので、次は65歳から86歳の『あなたのもの』の配信登録料の貯金を始めますドラム

 

次の曲を購入にしても、『あなたのもの』の配信登録料の貯金の後ふんわりウイング

 

先日、渋谷でスカウトをしてもらった事務所の仕事で、ヴライダルモデルのフィッティングで六本木のスタジオに伺いました口紅

 

ファッションショーもあるという事で楽しそうで出場したいですが、ショーと言うとチケットが売れないと出場できませんので、今は断念ドレス

 

普通の女の子が新作ウエディングドレスで美に変身、、と言うストーリー虹

 

6月は忙しいですので、7月に宣材写真撮影をしてもらえる事となりましたふんわりリボン

 

SNSをしているので、

橙羽の仕事は、撮影をしてもらった新作ドレスを着用をした写真をSNSで拡散、という仕事乙女のトキメキ

 

海外のドレスで、高級感があって気分が高揚をしていましたふんわり風船ハート

 

フィッティングの時の他のモデルさんは、一般の人でしたが、美がありましたマニキュア

 

無料のウォーキングのレッスンもあるのですが、6月は忙しいですので、、泣く泣く断念ですぽってりフラワー

 

聞いた話によると、ヴライダルモデルの方もオーディションがあったらしいのですが、詳しくきく事はなく話は進んでいますギター

 

 

7月の教育の仕事の予定をもらえるのは6月3週前後なので、7月からの予定をもらったら、歯医者の通院が始まりましたので、歯医者を優先をして、耳鼻科の検診もありますふんわり風船星

 

そして、教育の仕事の初の夏鉛筆

 

無理な予定にはしない範囲で、ウォーキングも教えてもらえたらいいですサラダ

 

ダウで、ノートPCを買い換えたら、スピーカーから再度音が鳴らなくなってしまったので、ダウのレッスンも受講予定PC

 

ですが、初の教育の仕事の夏、そんな中でも歯医者・耳鼻科・リハビリもあり、ヴライダウモデルの写真撮影もありますドレス

 

8月まで無理ができませんので、無理をしないことを優先をして、7月後半からウォーキングレッスンの受講を考えます乙女のトキメキ

 

2017年のデビュープロジェクトの時にモデルレッスンに通っていましたので、できますが、モデルとして申し分ない、と言う程となるには、練習が必要ふんわり風船星

 

芸能での特技が欲しい、と思っていましたので、モデルを特技とできたら、と思いますふんわりウイング

 

球技はできませんが、運動神経はいいのふんわり風船ハート

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサス

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう