ゴールドのエッジィピアスと引っ越し☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It's really nice of you to visit. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

 

FLANDRE様のゴールドのエッジのきいたピアスのご紹介ふんわりリボン

 

Pierced Earing : FLANDRE

 

 

ファッションが大好きなのですが、エッジのきいた物が興味があった時期がありました鳥

 

ファッションでエッジと言うとイギリスうさぎ

 

イギリスのファッションはロックが上手で、好きですマイク

 

 

 

で、、7月に、

HYDEさんのヴライダルモデルの写真撮影をしてもらいましたおすましスワン

 

渋谷の交差点のモデル事務所のスカウトで、知らぬ間に審査を通過していたという事での写真撮影ふんわりウイング

 

六本木のスタジオで、次は9月にヴライダルモデルの用事でお伺いをしますカラオケ

 

六本木は今回のヴライダルモデルの事で人生初でしたが、六本木は昔から芸能関連でも有名なエリアコーヒー

 

どういう駅だろう、どういうエリアだろう、と思って、ずっと興味がありましたぽってりフラワー

 

六本木駅は23区内という事でおしゃれふんわり風船星

 

所属事務所が港区でおしゃれなのですが、六本木も港区という事で、おしゃれである駅でしたやしの木

 

港区は高級ブティック街という事で、ファッション性があっておしゃれふんわりリボン

 

FLANDRE様の本社、面接をして頂いた事もある本社は港区南青山にあります虹

 

ヴライダルモデルは、後日写真をブログに投稿しますふんわり風船ハート

 

白のヴライダルドレスにティアラドレス

 

お姫様のティアラに、密かに憧れていました乙女のトキメキ

 

 

部屋の引っ越しも完了しつつあり、

新たな橙羽の時代が始まりつつありますハイヒール

 

中学2年の時に友達からもらった子ライオンの貯金箱が、役目を果たしてもらったようで、そういうと、ずっと離さずに身近においていたのですが、押し入れにしまいましたコーヒー

 

大学の時に一人暮らしを始めて、

子橙羽の大冒険が始まったのでしたカラオケ

 

高校の時に音楽活動をスタートをしていたときから冒険は始まっていたという事ギター

 

子ライオンは大人のライオンとなりましたおすましペガサス

 

次は、風水で開運の事ができましたら、音楽活動等の出費を伴う事をスタートをしますふんわり風船ハート

 

事の始まりは水晶様から、、次は、部屋のメインとなる時計を新調をしますおすましスワン

 

目覚まし時計も、去年10月に新調をしましたが、壊れてしまいましたので、新調。。

 

去年新調の目覚まし時計は、9ヵ月で役目を果たしてもらいました虹

 

あと、絵葉書で、開運となる絵葉書を購入予定ぽってりフラワー

 

出来ましたら、『あなたのもの』の65歳後の配信量の貯金を優先したいPC

 

歌の練習とインスタ、コード覚え等をしていてもいいので、今はいいスマホ

 

今は変化の時期なのですが、所属事務所も高校の時に思っていた理想通りの事務所に所属ができましたので、ここから、始まります鉛筆

 

すでに始まりつつありますが、満を持しての始まりは、まだドレス

 

ですが、すでに始まっていて、エンターテイメントが楽しいです、

橙羽なのでしたうさぎ

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう