ファッションアイテムのゴールドのヘアピンと、新生活スタートの準備☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Your visit to my blog is one of my many deversion, sir. おすましペガサスふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

 

 

 

Hici に改名をして、、調子がよくない日が続いていて、、前の芸名の時に、成功を想い購入をしたカラス細工のドラゴン様を準備をしたのですが、『あなたもの』が前の芸名で活躍をしてもらえて、、8月9日には

Hiciで『あなたのもの』のリリースがスタート、、ガラス細工のドラゴン様には、感謝をして、神様に返すことにしましたうさぎ

 

ありがとうございました神社

 

教育の仕事も調子がよくなくなってしまっていましたが、、何とか、、できそうだと思いますスマホ

 

今度は、ガラス細工の小さいドラゴン様から、大きい銅製の龍様の置物を準備していますギター

 

次の龍様には、人類一のロックスターとなる、お願いをしていますPC

 

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

龍様一つで人類一のロックスター、とは、無理だ、、と思うのですが、その途中までの過程でもいいおすましペガサス

 

よろしくお願いしますまじかるクラウン

 

8月は、苦労続きの人生で、、つらくて泣いてしまう程で、、嫌でしたので、、苦労をしない、と言う、フクロウ様、不苦労様にいらしてもらいましたふんわりウイング

 

少し前から、ネックレスでフクロウ様のネックレスは持っていましたまじかるクラウン

 

新しい龍様と同時に、つがいのフクロウ様にもいらしてもらいますうさぎ

 

8月1日にいらしてもらったフクロウ様のは前は、スタイン様乙女のトキメキ

 

8月9日にいらしてもらうフクロウ様の名前は、インスタ様ふんわり風船ハート

 

2匹は鳥なので、仲がいい、つがいおすましスワン

 

2匹は2匹で1つなのおすましペガサス

 

新しい龍様は、名前は決まっています乙女のトキメキ

 

その名は、、ドラドラ様うさぎ

 

販売元の会社名など、、他と調べましたが、

Hiciと縁のある会社名が、風水ザ・ワールドさんでした神社

 

風水の開運グッズは、風水ザ・ワールド様から購入、と決めました乙女のトキメキ

 

今後の人生は、、欲しいものと言うとカメラ・ビデオ関連、PCなどの電子機器だけなのですが、蛙様が欲しい虹

 

ザ・ワールド様にあるので、、購入をして、人生を景気づけようと思いますふんわりリボン

 

風水関連の置物は、、寿命があるのか、、小さい招き猫さんは役目を果たしてもらった招き猫さんは2年で寿命、

神様に感謝をして、、新しい神様にいらしてもらわないといけませんやしの木

 

キリがない、、休む暇がない、、のですが、、効力を発揮してもらう方がいいので、、いい鳥

 

65歳以上でも飛躍ができますように

 

カメラ一式が欲しい乙女のトキメキ

 

SONY様のミラーレスカメラα5100の方の一式は、できそうですが、1眼レフスタイルのカメラは、、今の

Hiciには高級すぎて無理無理…

 

蛙様にお願いをします、、ふんわり風船星

 

ここから始まります乙女のトキメキ

 

しばらく、大人しくしていて、今後を共に戦ってくれる

神様にいらしてもらう事を大事にしますおすましペガサス

 

活動・活躍の準備をしないと、活躍もできませんふんわりウイング

 

2019年、、前半は駆け抜けました…ふんわり風船ハート

 

後半は、、うさぎ

 

数学もある、、コード覚えを再スタート、、できたらいい、、乙女のトキメキ

 

来年の夏まで、変わらずに過ごす事だろうと思いますやしの木

 

いいおすましペガサス

 

 

ではおすましペガサス

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici  おすましペガサスふんわりウイング

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう