大豆のシューマイと教育の仕事の2019年前半終了☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How was your summer ? おすましペガサス

 

 

 

 

以前、シューマイの料理をしましたサラダ

 

 

 

彩にイチゴを添えて。。コーヒー

 

ダイエッターにはお肉を美味に気にせずに頂くことはできませんので、大豆のシューマイにしましたうさぎ

 

醤油で美味ふんわり風船星

 

母にも食べてもらったのですが、美味ともらいました鳥

 

 

8月は、教育の仕事が11日の予定となっていましたギター

 

音楽が全然できてませんので、少し気がくるってしまって…、、音楽をしたいから、と言う理由で、辞めさせてもらう、、と電話をしてしまいましたやしの木

 

考えて、、2日後に、9月1日~9月13日を休ませてほしい、、など、、いろいろ考えた結果を伝え、辞めたい、と言うのは取り下げてもらいました神社

 

さらに2日後の仕事の日、部長クラスと話して、9月1日~9月13日を休ませてもらう事となりましたぽってりフラワー

 

コードを覚えるのだギター

 

さらに、、ランをスタート、、します虹

 

目標は週2日の、早朝オカメインコ

 

ブログ記事の時点で8月11日、、、8月の仕事を2日、、休ませてもらおう、、と午前が始まりましたら、電話の予定にしています鳥

 

1月からスタートのプロの数学講師、、週2を基本にしていましたが、9月から週1で、仕事も週1.5日で、よろしくお願いします☆、、と、言いましたおすましスワン

 

プロの講師の新米で、授業の準備をしっかりしているので、時間がかかる、、担当も、1人しか、今の

Hici にはできませんでしたふんわりウイング

 

9月前半は音楽に陶酔、、として、インディーズ前半の間は、週2で教育で働いていたいので、もう一人、アルバイトの家庭教師の生徒さんを探そうと思っていますぽってりフラワー

 

家庭教師の会社さんの印象だと、、担当はアルバイトの中学担当まじかるクラウン

 

Hici は、偏差値73の神奈川県立トップ名門校、2・3年はもっとも成績優秀である1組ですドレス

 

ノウハウを生かしまして、準備なしで負担0鉛筆

 

アルバイトなので責任もそんな、なくていいマイク

 

中学から高校に上がっても担当をさせてもらうと、、きっと英語の授業もさせてもらえる、、ふんわり風船星

 

英語は、、アメリカでの活動を思うので、ぜひ、と思います乙女のトキメキ

 

今は数学優先ですが、、2019年の8月まで、、疲弊をしました神社

 

去年が週1で、部屋にいましたので、体力が衰えていましたので、体力を戻していますやしの木

 

ですが、疲弊しやすくなってしまっているのもあって、ランのスタート虹

 

本当は、

HYDEさんがランをしている、という事を聞いて、今まで、始めよう始めよう、、と思っていたランの、重い腰を動かしますふんわりウイング

 

アメリカンドリームおすましペガサス

 

うえに移動しますカラオケ

 

今は、8月の仕事を、2日休ませてもらう電話が重要ふんわり風船星

 

緊張で涙目ですし、、9月の休みをもらう話の日は、部屋で胃がキリキリしていました・・

 

大人の社会に対応していきます、

Hiciなのでしたおすましスワン

 

大人の社会、とも、、個人事業主のビジネスウーマンふんわりウイング

 

音楽ビジネスと芸能、教育業界の教育ビジネスで働いていますおすましペガサス

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/hicidede/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Hici おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう