アメーバ様に『えがお 青汁満菜』を頂きました☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

My regard to you, sir. おすましペガサスふんわりウイング

 

 

 

前に、サイバーエージェント様から、『えがお 青汁満菜』を頂きましたふんわり風船ハート

 

清潔感あふれる白い箱に蓋を開けますと手紙ももらえましたおすましスワン

 

 

読み物の会報も、健康がテーマのコラムなので、面白いふんわり風船ハート

 

Ameba Meister のアメーバブロガーとしてチャンスを頂けた事に心が弾みましたおすましペガサス

 

栄養は次の写真ハートのプレゼント

 

 

 

 

青汁は、子供の時からずっと興味があって、ファッション販売をしていた時から、時々欠かさずに飲んでいましたコーヒー

 

個包装でオシャレ乙女のトキメキ

 

 

サイバーエージェント様に、時々お品物をもらえるのですが、

橙羽の生活必需品をもらえるので、サイバーエージェント様のアメーバブログがますます大好きとなるのでしたおすましペガサス

 

前はジュースを頂きましたまじかるクラウン

 

『えがお 青汁満菜』は、味が飲みやすく美味コーヒー

 

橙羽は、お湯に溶かして飲んでいますふんわりウイング

 

健康に気を付けていて美容に関心があるのですが、美は健康に宿る、という定説があります太陽

 

青汁はもっとも健康にいい、飲んだ次の瞬間から体が楽となる気がします乙女のトキメキ

 

次の日までお肌の調子もいい気がしますし、お化粧ノリもいい気がしますふんわりリボン

 

美容・健康の事を毎日、というと出費がかさみすぎてしまうので、時々、お腹がすいた時の空腹を満たすためにも頂いています口紅

 

こういう贅沢は、1日家にいる日で、ゆったり過ごせている日に、堪能をしていますふんわり風船ハート

 

午前はチョコを大量に頂きすぎていていけないのですが、大体3時のおやつの時間に飲んでいますギター

 

青野菜が恋しい年頃ですマイク

 

皆様は健康に気を付けてらっしゃいます?口紅

 

アーモンドも、脳血管系の病気に効いて、健康にいいので、毎日10個、頂いていますぽってり苺

 

ナッツが健康にいいので、他にカシューナッツとクルミ、マカデミアナッツもカラオケ

 

ナッツは、毎日少量ずつ頂きたい食品乙女のトキメキ

 

高カロリーなので、太ってはいけないので、少量がいいのふんわり風船ハート

 

食に関しては、野菜中心の食生活ですが、美味なものを頂きたい、というものがありますおすましペガサス

 

手間をかけて自分で作った料理は美味サラダ

 

今は塾講師で、栄養満点野菜満点のラタトュイユを作れてませんが、塾講師に慣れて落ち着きましたら、作ろうと思っていますョにんじん

 

ラタトュイユは、野菜と大豆のみなので、肉・魚の脂分の旨味が入ってませんので、

母に試食をしてもらったら、好きじゃない、という事でしたが、、。手袋

 

ですが、野菜のみですし、こんなものですサラダ

 

橙羽は、塩の味付けも好きとなっていますカラオケ

 

健康にいいものが美味、という認識となっていますコーヒー

 

健康にいいものを試したいハイヒール

 

橙羽は、健康オタクだという事ふんわりリボン

 

確かに、健康に関してはアンテナが高ふんわり風船星

 

子供の時から、健康長寿が第一の目標、で、大学の時の学科も生物にしましたふんわりウイング

 

お陰様で、健康に関することで困りませんぽってりフラワー

 

今後は、さらなる健康と美で、活躍をしたいと思っていますので、よろしくお願いします太陽

 

ではおすましペガサス

 

 

 

 

Instagram: https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha おすましペガサスふんわりウイング

 

 

フォローしてね…

アメンバーぼしゅうちゅう