インスタの活動がスタート☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How everything going はてなhanemono.ハート

 

 

 

 

 

 

インスタの活動がスタートをして、芸能活動が始まりましたやったねうさたんハートハート

 

事務所で打ち合わせをしてもらえるので、インスタ、活動が1流の出来たいようハートハート

 

上を目指そう、超一流がいい、と思うと、出来も超一流じゃないといけないジュースティー・バッグティー・バッグ

 

橙羽はエンターテイナーなので、

皆様、お客様の普段のエンターテイメントの仲間としてもらうワンピキラキラキラキラ

 

今はインスタの活動が主で、芸能活動をしていますが、今までは、自分でも、生ぬるい、物足りない、と思っていましたねこlist dot*list dot*

 

ですが、大きい事務所に所属ができて芸能活動をしていて、生ぬるさと物足りなさはなくなりました*にゃんこ*WハートWハート

 

橙羽を好きだと思ってもらって、

橙羽のエンターテイメントを楽しく過ごしてもらっていても、1流仕上がりライダースsei★sei★

 

インスタのフォロワーさんを、ドリームワークスエンターテイメントのアーティスト枠に入るまでに2万人なので、フォロワーさん2万人が目標帽子ながれぼしながれぼし

 

3年9ヵ月-4年かかりますバラはあとはあと

 

占星術・姓名判断にあるのですが、努力が伴わなきゃいけない、と言うのが人生の課題なので、妥当薔薇ハートのピアスハートのピアス

 

橙羽、3年で、出来事が変化をしていますchulip*seisei

 

ドリームワークスエンターテイメントは1年-1年半でしたが、今のインスタの活動、、3年で変化が起こるのか、と思うのですが、4年-5年、、インスタの活動は一生続けたい、と思っていますハイビスカス音符2音符2

 

12月にオーディションに挑戦をして、見事ミリオンヒットの先生にプロデュースをしてもらうまでに3年と見ますガーベラflower1flower1

 

ダウの作曲スタートも、来年を予定していますおんぷ~♪seisei

 

オーディションと作曲を同時進行しながら、、のインスタhosi音符音符

 

オリジナル曲30曲の目標も大事に、、今は無理が効きませんので、インスタと歌の練習、時々の路上ライヴができたら、と思っていますギターながれぼしながれぼし

 

6月は、インスタで歌の投稿がありましたので、路上ライヴが全然できませんでしたお星さまハートハート

 

打ち合わせの時期を考慮して要領を考えましたPCマウス**マウス**

 

ライヴハウスのアーティストにあがる事が目標ですが、、インスタがあるライダース花花

 

ライヴハウスにあがる前にオーディションがあるフライングVジュースジュース

 

オーディション対策でOpenMicで歌わせてもらいつつ、アーティストとして成長をしようと思いますやったねうさたんアイラブハート

 

フロントローの時に、存分に時間をかけただけあって、作詞の技術は高等なものとなりましたコーヒーハートハート

 

時間をかけただけいいものが生まれるので、歌の練習はアーティストに必須なので、歌の練習をして過ごしますチューリップおはなおはな

 

喉の奥の空間を保って歌えるようとなったので、人のエンターテイメントには入れましたcafe+.はあとはあと

 

インスタの投稿に間に合いました電話電波電波

 

ブログ記事には人の曲は投稿できませんので、インスタで、歌の動画を観てみて、楽しいと思ってもらえたら嬉しいおんぷ~♪ハートハート

 

橙羽にはアメリカの風があります天使list dot*list dot*

 

ではやったねうさたんアイラブハート

 

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/touhatukamoto

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう