ボイトレ休会中の音楽活動☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

It's a pleasure to make your acquaintance. hanemono.ハートハート

 

 

 

 

 

 

ボイトレ休会期間、インスタとYouTubeの投稿で歌の動画撮影の予定があります*にゃんこ*ハートのピアスハートのピアス

 

インスタ用の動画は、オリジナル曲は撮影ができて投稿も無事にできました電話電波電波

 

ですが、喉を傷めてしまって、喉の休憩をしていましたガクリ汗汗

 

休む事4日、、回復をしたので、明日、今度は人の曲の動画撮影の予定PCマウス**マウス**

 

どきどきhosilist dot*list dot*

 

6月から7月前半はカラオケの予定で埋まっていますニコハートハート

 

カラオケは、人の曲の持ち曲をCDにしているのですが、

HYDEさんのソロの曲を歌おうと思って、練習用CDにしようと計画をしています五線譜cocktail*cocktail*

 

HYDEさんは情感豊かに歌詞が綺麗、語のセンスがあって明らかに才能がある、、

橙羽の持ち曲に相応しいので、持ち曲にしますバラながれぼしながれぼし

 

Amazonで

HYDEさんのCDを購入をして歌詞と音程を調べて、今度はカラオケで音域を調べて、、来月には機会があった時用の弾き語り用のスコアも購入うさぎWハートWハート

 

カラオケでは、自分の地声の最高音の3Bに合わせてキーを合わせてCDにします音符ハートハート

 

スコアは、音程の確認のためにも、購入をしますピアノピアノ②ピアノ②

 

インスタ用の歌の動画撮影は、今年の夏の今の時期と、来年の3-5月のボイトレを休会をして自分の練習をしようと思っているので、その時期にまだ練習前の曲の投稿を予定していますパソコンガーベラガーベラ

 

昨日・一昨日と横浜で用事でしたが、

橙羽は、横浜駅でファッション販売の仕事をしていて、横浜の方の接客を通して、横浜人らしくなっていた、と思いましたコーヒーおはなおはな

 

時にのんびりしているのですが、まさに横浜人でしたねこハートのピアスハートのピアス

 

ボイトレが渋谷に上京できたので、都会人ともなります帽子ながれぼしながれぼし

 

東京の都心の電車の駅巡を覚えていますお星さま花花

 

昨日は横浜駅の相鉄ジョイナスの PLAZA と Francfranc で、お買い物をしましたたいようseisei

 

アーティストで作詞が仕事なので、PLAZAでオシャレな文房具と、ヘアピンおんぷ~♪flower1flower1

 

ヘアピンは、大学の時から、時々購入をしているのですが、千葉→藤沢ルミネ→横浜ジョイナス、と、地域性があり、楽しいchulip*seisei

 

橙羽の好きなデザインのものにしていますチューリップはあとはあと

 

文房具は、ファッション販売をしていた時はノートが必須でしたので、ファッション販売をしていた時の続きですうさぎWハートWハート

 

今度は作詞ノートbook*pencil*pencil*

 

自分の分析で、大人の女性を目指していたのですが、現実は大人女子星。ハートハート

 

大人女子に相応しい、、でも、自分の好きなデザインのものにしましたライダース花花

 

ピンクが好きなので、ピンクで、ポップも好きですが、大人らしい女性らしくておしゃれなものをバラハートのピアスハートのピアス

 

家庭教師では学生の時同様無印良品の筆箱を愛用をしていますが、家庭教師アーティスト、、大人女子なので、ピンクの、家庭教師には少し高価で女性らしい筆箱を新調します。。。ジュースティー・バッグ

 

橙羽、芸能活動が始まった、と言う時期となりました薔薇ハートのピアスハートのピアス

 

皆様のお陰やったねうさたんアイラブハート

 

応援どうもアイラブハートハート

 

エンターテイナーなので、インスタも観てみてもらって、楽しい、と思うので、

橙羽の成長も見守っていて下さいうさぎWハートWハート

 

ではやったねうさたんハートハート

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/touhatukamoto

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう