2019年最初に聴いた曲は☆? | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

May this year be happy. hanemono.ハートハート

 

 

 

 

2019年、最初に聞いた曲は、

 

YOSHIKO feat. HYDE "RED SWAN"うさWハートWハート

 

紅白の録画が観て、聴きました*にゃんこ*ハートハート

 

1年の最初から大好きな曲で始まる、と言うと、2019年いい事がありそうだと思いましたayaマイクマイク

 

1日のお正月の朝、庭からの初日の出のために早朝 5:00 起床で、一人朝ごはんの準備をして頂き、、の、紅白で

HYDEさんうさぎハートハート

 

お正月から縁起がいい*ペガサス*seisei

 

去年はお正月に嫌な予感がしていて、1年ついてませんでしたが、今年は自分の部屋用に鏡モチのお正月飾りも準備し、明るい楽しさがありましたので、2019年、いい1年となると思いますピアノカラオケカラオケ

 

お正月は縁起担ぎにおせち料理を頂きいましたたまご焼きクッキングクッキング

 

1年(に限らず一生ですが)、学業・歌の練習の音楽・芸能にまめに過ごしたい、と思っているので、黒豆をしっかりただ来ましたseiえんぴつえんぴつ

 

毎年頂いていますstudyヘッドホンヘッドホン

 

数の子、伊達巻、紅白かもぼこ、エビ、栗きんとん、紅白なます、等を頂きましたy’skadomatsu*kadomatsu*

 

お正月は

神様がいらっしゃるので、神様をお迎えする準備と、神様がいらしてくれたお祝い、と言う意味で、1年分の縁起に、おせち料理momo*momo*momo*

 

食べ過ぎないように気を付けましたが、必死に、ですが、今年はしく頂きましたよ(Θ_Θ)karaoke*karaoke*

 

 

今年は”RED SWAN” の次は、

HYDEさんのCDで、”FAKE DIVINE”のシングルCDを聞きましたRock2seisei

 

2曲目の”監獄ROCK” は、まさに

橙羽の事を歌っていると思い、楽しくてずっと聞いていても面白いですpiano+.花花

 

今もずっと聴いていますジュースハートハート

 

今年は1月に NEXT GATE COLLECTION のファッションショーに出場でき、2年前から目標にしていたので、夢が一つ成就をして、嬉しいですsei口紅口紅

 

業界も大注目で大きいショーなので、一生の自分の実績となる、と思うと、今までの努力の成果だと思いますi podきらきらきらきら

 

ファッションショーは、ショーの実力のあるモデルさんしか出場できませんので、自分がファッションショーに出場のモデルとしての出来のある人だと証明でき、努力の結果だと思いましたcafe+.ティーバッグティーバッグ

 

オーディション当日は、運がよくない日で、受け答えも間違えて訂正はしてしまいますし、実技審査の時でも、2回チャンスがあったのですが、1回目は実力100点はできませんでしたhosiお茶お茶

 

2回目で実力の普段通りにできましたので、見事オーディション合格おんぷローズローズ

 

実力順で、6人合格のうち、3人目でしたおんぷ~♪ぴんく。ぴんく。

 

モデルは、興味があるだけで、アーティスト・シンガーソングライターなので、そこまで練習ができてませんが、好成績でしたので、嬉しいですやったねうさたんアイラブハート

 

ショーの記事も、後に投稿します帽子ハートのピアスハートのピアス

 

楽しみにして下さいバラキラキラ音符キラキラ音符

 

ではやったねうさたんハートハート

 

 

 

 

 

Instagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう

フォローしてね…