ドリームワークスエンターテイメントのレッスンが修了しました☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

Your visit to my blog is one of my many delights, sir. hanemono.ハートハート

 

 

 

 

 

1月20日のレコーディングの後に、23日に、

チャーリー小牟田先生のボーカルトレーニングのレッスンがありましたうさきらきらきらきら

 

チャーリー小牟田先生とはプロデューサーさんで、

大塚愛さんのライヴツアーのキーボード担当さんやったねうさたんアイラブハート

 

 

ドリームワークスエンターテイメントのレッスンは

チャーリー先生のレッスンで終了したのですが、運がいいので、23日は出席者が3人で、5-6回歌う事ができてリリースオリジナル曲『あなたのもの』をプロ仕様の歌い方にしてもらえました天使WハートWハート

 

ここ1年、レコーディングの為に、集中して練習をしていましたチューリップアイラブアイラブ

 

レコーディングが終了して、放心状態で燃え尽きた、、と思いました、、が、

家庭教師アーティスト・塚本橙羽、ここからがスタートの始まりとなります*にゃんこ*WハートWハート

 

デビューができてからがスタートなので、デビューまではデビューまでの期間となりますが、音楽活動をしますバラぴんく。ぴんく。

 

レコーディングの帰りの電車で、ここがゴール、、と思ってしまいましたが、音楽活動は永遠に続く、、ここがスタート、だと、聞いた事のあるようなことですが、リアルに思いましたバラチューリップチューリップ

 

 

 

デビュ―日は、2018年6月1日に決まりましたshokopon音符音符

 

わーいおんぷ~♪seiアイラブ

 

皆様、よかったら、ダウンロードをして、聴いてみて下さいやったねうさたんアイラブハート

 

塚本橙羽 - 『あなたのもの』花花

作曲・編曲 KH-Rおんぷflower1flower1

作詞 塚本橙羽うさseiきらきら

 

歌詞は大物プロデューサーのKH-R先生も褒めてくれた歌詞なのですが、

皆様も、聴いてもらって分析等してもらえると、楽しい、と思います薔薇はあとはあと

 

『あなたのもの』はMVを撮影してもらう予定rabbit*・ ・*はあとはあと

 

ですが、ネットショップ開設の次にインスタの活動があるので、インスタに慣れたら、にしますジュースwaai+.ティー・バッグ

 

焦っていますので、時間がかかりましても、着実に、一つ一つの仕事を丁寧に仕上げますローズAmebaGGAmebaGG

 

さらに、アーティスト写真の撮影をしてもらう予定なのですが、インスターの活動がスタートしてから、、なので、焦らずに、今は今大事な事をします*ペガサス*WハートWハート

 

 

1月末は、家庭教師ともう一つの仕事があるので、月末から音楽活動再スタート♪*チェックチェック

 

歌の練習ができてませんので、い音え音とビブラートの練習を、積みませんといけませんi podseisei

 

ドリームワークスエンターテイメントのレッスンが修了したので、新しい家庭教師の生徒さんの担当も、できたら決まる、、と思いますうさぎ花花

 

今はもう一つの仕事で音楽活動が進まずに、にっちもさっちもいかず、もどかしい状況手帳♥akn♥♥akn♥

 

オリジナル曲30曲作製と、路上ライヴを楽しみに、もう一つの仕事も、しますshokoponぴんく。ぴんく。

 

チャーリー先生に教えてもらった歌い方で、プロ仕様となった『あなたのもの』の練習もしないといけません天使おはなおはな

 

ドリームワークスエンターテイメントのプロジェクトは、データの送信などの仕事が残っていますが、新しい

塚本橙羽が始まりますので、楽しみにしています天使アイラブアイラブ

 

前の事務所で3年7か月音楽活動をして、今の事務所では1年程音楽活動をしましたうさぎアメーバ2アメーバ2

 

3年で1つのまとまり、と思うと、今の事務所で3年まであと2年ですが、あと2年で得ているもの、、と言うと、、インスタの順調な活動と、歌唱力向上と路上ライヴの経験、、だと思いますニコガーベラガーベラ

 

音楽活動のお楽しみの、オリジナル曲と作曲は、、まだ完全に得る前、、だろうと思いますジュースぴんく。ぴんく。

 

ですが、ぼー、っとしてたらあっという間に3年となってしまうので、つめて、作曲も教えてもらおうと思いますパソコンマウス**マウス**

 

・・・焦らずに。。。きらきらきらきら

 

順調な音楽活動も、見守ってくれている

皆様のお陰おんぷ~♪ハートハート

 

どうもやったねうさたんハートハート

 

デビュー後、MVの前にYouTubeで『あなたのもの』を投稿しますので、楽しみに待っていてください*にゃんこ*WハートWハート

 

ではやったねうさたんアイラブハート

 

 

 

 

 

Twitter : https://twitter.com/touhatukamoto

 

Insatagram : https://www.instagram.com/touhatukamoto/

 

YouTube : https://www.youtube.com/user/Pink75866

 

 

 

From. Touha 天使の羽ハート2ハート2

 

 

アメンバーぼしゅうちゅう