VAMPS LIVE 2016 BEAST PARTY ☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How's your day going はてなhanemono.ハート

 

 

 

 

一つ前の季節の話題になりますpiano+.kirakira**kirakira**

 

VAMPS LIVE 2016 BEAST PARTY が8月13・14日に開催となっていましたジュースseiハートのピアス

 

 

毎年恒例のVAMPSさんの夏のライヴ、大阪エリア初のライヴと言う事ですカラオケwaai+.ハート

 

 

野外ライヴは今まで参戦した事ないのですが、想像しただけで、きっと楽しいのだろうな、、とワクワクしますチューリップ♪♪

 

 

橙羽は部屋で歌の練習をしていましたRock2flower1flower1

 

 

土・日の用事のない時は部屋で歌の練習を積んでます♥akn♥ティー・バッグティー・バッグ

 

 

今は下積みなので大人しく練習を優先してますhosiキラキラキラキラ

 

 

もう少ししたら RUBY ROOM の Open Mic で月2日歌えたら、、と思っていますながれぼしながれぼし

 

 

まだ作曲と、歌が上手になるまで下積みが続きますティーポットcoffee*coffee*

 

 

体力が続かなくて、1日中真夏の暑い外でのライヴ参戦、、と言うと、低血糖で悩む事になる、、と思います。。。seisei

 

ですが、地元湘南でも無料の野外ライヴってあるので、曲が増えて上手に歌えるようになったら音楽活動を考えていますおんぷおはなおはな

 

 

13・14日の土・日は歌の練習もいつもに増して楽しいものでした太陽音符音符

 

 

東京でも、藤沢とは電車で3時間内の距離でも、今の時間、憧れの超大物ビッグアーティストさんがライヴで熱く歌っている、、と思うとこっちも胸が熱くなって歌の練習が楽しくなりますバラハート&オンプハート&オンプ

 

 

数学の学習などもしているのですが、いつも楽しいですが、特に学習も楽しいですchulip*ハートハート

 

 

HYDE さん、

VAMPS さん、カッコいいですやったねうさたんアイラブハート

 

 

ツイッターとインスタをフォローしていて、iPhone でチェックなだけで楽しくなりますニコアイラブアイラブ

 

まだ未熟で下積みですが、実力が違います星WハートWハート

 

   も練習を積んで、いつか憧れの方のように歌えたら、、と思っていますhanemono.ハートハート

 

 

遅いですが、

 

よろしくお願いしますやったねうさたんアイラブハート

 

 

ではチューリップflower1flower1

 

 

 

 

 

 

 

From. Otoha天使の羽ハート2ハート2

 

 

どくしゃになってね…