年越しの瞬間にしてた事は。。☆? | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 
Please enjoy your stay with this blog. マリーちゃん 音符 音符




2015→2016年の年越しの瞬間にしてた事は、寝てましたおんぷ~♪ 顔 顔


朝は6時前後に起床してネットでファッションの気になる事を見てましたネット 門松 門松


去年の年末はファッション雑誌でラグジュアリーブランドのコレクション雑誌を購入してスタイリングを研究してました凱旋門 パリ パリ


音楽業界に入り半年前後までコレクションのスタイリングなどの研究をしてたのですが、音楽を優先して過ごしてたのでずっと後回しでしたshokopon bag bag


3歳になったタイミングで少し落ち着いたのでコレクションのスタイリングの研究をリスタートしましたフランス パリ パリ


ファッション販売の仕事をしてた時の習慣なのですが、ファッションが大好きでファッションへの憧れは冷めずに続いてますお洋服 キラキラ キラキラ


子供の時からオシャレが大好きでファッションは生活なので、ファッション好きは一生続きますワンピ


母親の祖母がお洋服の免許を持っててお洋服を作れるのですが、自分で上質な生地を選んでオシャレなお洋服を作ってますが、仲良く生まれ育つとお洋服は生活ですトップス カラースキニー カラースキニー


オシャレで綺麗にしてて、祖母が大好きですトップス チェック チェック



デザイナー、、というのだと思いますが、
音羽も、おばあちゃんになってもオシャレで綺麗な人でいたいと思ってますうさぎ バラ バラ


2016年はオシャレになる1年だと思ってます鳥居 flower1 flower1


ですが、オシャレになってSNSでの発信が
音羽の目標です♪♪♪ kirakira** kirakira**


なぜか、は分かりませんが、本能で求める事なので大切にしますチューリップ アイラブ アイラブ


音楽とファッションは音羽のキーワードだと思ってますので、センスと個性を大切に発信をして皆さんにポジティブな影響があったらいいと思いますchulip* おはな おはな


センスのあるものを見ると聞くと心が動くのですうさぎ ♪ ♪


今までもらったものを大切に、次は
音羽が皆さんにセンスのいいものが楽しい、と思ってもらいたい、と思ってますDuffy* SHELLIEMAYあしあと SHELLIEMAYあしあと


ファッションも大切ですが、音楽での表現、今後を楽しみにしてます帽子 ながれぼし ながれぼし



応援ありがとうございますやったねうさたん アイラブ ハート


2016年も
藤井音羽、下積みを大切に過ごしますmimi-usa ぱり ぱり


元から歌が上手い、ではなく、0からのスタートなので、下積みは必要ですRock2 sei sei



藤井音羽、
数十年と一生続きます音符


皆さんのお蔭ですカラオケ waai+. ハート



ありがとうございますチューリップ ハート ハート



 



From. Otoha まりーちゃん.* 天使の羽 天使の羽



  • アメンバー募集中