Avril Lavigne - Complicated | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

Welcome to this page. 音符 音符






Avril さんはイギリスのシンガーさんですが、




PV 最初の道に座ってるところなど



イギリスの雰囲気がよく出てて



留学してた時が懐かしいですmaimero 音符 音符




道を歩いてたら



アブリルさんのようなメイクの鼻ピアスもあいてた



道に座っていた金髪の女性 2人組に




ライターもってないか、絡まれたことがありますネコ …



怖くて逃げたのですが、懐かしいですkosumosu☆☆ ♪ ♪



そういえば、


イギリスはタバコの本場だそうで


日本のタバコより ずっと強いそうですョ・ ・ 雨





新曲がYou Tube に Up されるのが楽しみですバラ おはな おはな



ご紹介するので、


皆さんも どうぞ 楽しみにしてて下さい太陽 キラキラ キラキラ









From. Otoha まりーちゃん.* 天使の羽 天使の羽








アメンバー募集中