PLAZA でお買い物です☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

 

How are you feeling, sir はてな スタッズ スタッズ  











先日、


コスメの買い足しをしたので


ご紹介ですココ ♪.・。* ♪.・。*

 
ettusais の日焼け止め、リキッドアイライナー[ BR ] 、

アイカラ― [ BR ] 、ブロウライナー、ですsei★ 口紅 口紅 


 
パウダーの種類が不明だったので


パウダーの詰め替え用は次回ですコスメ *ネイル *ネイル




そして、新商品も買いましたグロス rouge+. rouge+. 
 

 
ettusais : puru puru Jelly mist


仕事中、乾燥するので


お肌に潤いをあげようと 手に取ってみましたスキンケア nail* nail*




仕事でも使えるミストは L'OCCITANE だったり


他のメーカーさんのも愛用してますロクシタン ロクシタン ロクシタン


保湿力のある Mist を探してるんですおんぷ~♪ 音符 音符




そして、こっちですmascara* グロス グロス

 excell : 左 Deep Shadow MS03 フューシャブラウン
      右 Deep Shadow MS02 コパーブラウン


以前使ってたものが廃版になってしまったそうで、


新作に変えてみましたポイントメイク ぴんく。 ぴんく。





アイメイクは立体を出すメイクが好きなのですが


アイブローの陰影を出すのに重宝しそうですアイメイク キラキラ キラキラ





メイクって楽しいですよねハート ハート ハート



皆さんも


メイクでも雰囲気を変えたりして


周りの方を驚かせてみては。。王冠 おんぷ おんぷ









From. Pinkまりーちゃん.* Wハート Wハート









読者登録してね