『 趣味 』 や 『 好きなこと 』 について ☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪


It is thoughtful of you to visit to this page,sir. まりーちゃん.* はあと はあと









ブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中

私は応募しない 派!





パーティーに、応募はしないんですが、


ブログネタは楽しそうなので参加させて頂きますネmaimero Wハート Wハート




『趣味』 や 『好きな事』 についての投稿ですョねこ ネックレスネックレス  




最近の趣味は


トレンドチェックに Shopping です♥akn♥ ながれぼし ながれぼし



Music も大好きなのですが、


最近力を入れている事、というと


Fashion 系になりますばっく バッグ。 バッグ。



何事にも おしゃれ心を忘れずに


過ごしたいと思ってますshokopon ブーツ*Ai* ブーツ*Ai*





最近


アクセントによさそう、と思って


Red 系の小ぶりの Leather Bag を買いましたばっく ↑ ↑



コーディネートで色々お薦めしたいので


新しい色合いに


チャレンジしてみることにしたんですハンドバッグ ポーチ ポーチ





デイリーには Black の Editor's Bag を使ってますバレンシアガ konatu konatu



Coordiate も Monotone が自分の中で熱いので


Red 系の Bag なら すぐに取り入れられるんですょネバッグ バッグ。 バッグ。





よく買うもの、、、は、


Cosmetics が我慢できなくて


色々試してしまいますコスメ 口紅 口紅






ヘアピンにも熱いですヘアピン



毎日同じような Hair Style になってしまっても


ヘアピンを変えるだけで


印象が 新しいものに変わりますヘアクリップ・オレンジ付き JILL+. JILL+.


さりげなく 華やかになりますョmf*  ピンクの靴 ピンクの靴





ヘアバンドも好きですヘアバンド ヘアバンド  pierce*


・・・


Feminine や Romantic な雰囲気は好きですが


大きなリボン、、、   ・・・って 少し抵抗が。。あせ あせ




ヘアバンドも 大人っぽいデザインの物が


気に入ってますバラ おはな おはな



他には


品のあるデザインの


ビジューで飾ってあったりするものが



お気に入りですsei sei









皆さんはどんな趣味で



日常を彩ってますかはてな はてな ぴんく。






パーティーに応募しますか?
  • 応募する
  • 応募しない

気になる投票結果は!?

AmebaGG Beauty Navigate







From. SONO花 花










読者登録してね