早めに行きます☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪


It's benn a great pleasure meeting you., sir. マリーちゃん音符音符





待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? ブログネタ:待ち合わせ、早めに行く? 時間通りに行く? 参加中





待ち合わせには 早めにいきますねこねこのあしあとねこのあしあと


それでも 遅刻をしてしまったことが

記憶に 1度 ありますヘッドホンスタッズスタッズ



以前

資格の試験に 遅れてしまいましたあちゃーshokoponshokopon

試験には間に合ったのですが

試験の説明を聞けませんでした←え下矢印下矢印

やっぱり 試験には20分前にはついていたいですネクロネコちゃんトコトコ・・・音符音符



新宿の文化センターが 試験会場だったのですが、

駅から遠かったのが敗因でしたガクリ下矢印下矢印





人との待ち合わせなら

早めにいくのが礼儀ですし、


相手を待たせてはいけませんネコseisei

失礼ですし、悪いですcrmlseisei




少し早目の方が

心の中で余裕が生まれて

安心ですクロヌコキラキラ音符キラキラ音符


予定通りだと、

私の性格だと

なんだか ぎりぎり感が出ませんが、

マナーとして5分以上前に待っていたい性格ですおんぷ~♪音符音符




みんなは 待ち合わせは早めに行くはてな

それとも 予定通りに行くはてなはてな





All About 「姿勢・仕草」 遅刻した時の態度でわかる相性診断
All About 「恋愛」 デート中に「面倒くさい」と思う彼女の言動





From. SONOチューリップチューリップチューリップ





読者登録してね