Magic☆☆ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

使ってみたい魔法は? ブログネタ:使ってみたい魔法は? 参加中

Did you have a lovely dayはてなマークはてなマークラブラブ



使ってみたい魔法は、ホウキに乗って空を飛ぶ夜の街夜の街流れ星

魔法デスみずがめ座みずがめ座流れ星

ベタですが、
一番有名で憧れる魔法デスてんびん座てんびん座キラキラ

気持ち良さそぅですし
ホウキに乗ってチョット散歩に行ってくるーねこへびてんびん座

ていうのも楽しぃ!!!!音譜

思いマスねこへび音譜


他の魔法は、
大昔、魔女が創っていたような
病気を治す薬を創りたぃデスさそり座さそり座てんびん座

化学実験装置を用いて調合する薬。。。天使天使キラキラ

こちらは魔法ではなくて現実で行われていますが、
私も、ぜひ、やりたぃデスねこへび音譜

その中には
不老長寿の薬や具体的に言ったら癌を治す薬があるでしょうねこへびキラキラ

製薬会社の研究・開発職の方々がなさっている
お仕事と同じですネあせるあせる汗


ダーウィンの進化説が一般的でない頃は
今は当たり前のように受け入れられている事が
非現実的で魔法としてとられていまシタ天使天使キラキラ
そういう事をしていた人たちを
WitchやWizardと呼び、
彼らは狩られ
火やぶりにされ、
見せしめで殺されたりされていたいう
習わしが西洋にありますネねこへびさそり座

その頃はキリスト教の宗教で
国民を一つにまとめていたので
宗教から外れることは禁忌だったんですネねこへびお月様

今は情報も流通し、
NETがあれば
世界中の事がわかるし、
宗教もいくつもありマスねこへび星

それぞれの文化を尊重し合って
成長している現代は素晴らしぃデスねこへびキラキラ


これからもいぃことが成されていって
よりよぃ発展があるといぃと思いマスねこへび流れ星


でわ。。。ねこへびキラキラ


またにゃーんねこへび音譜


にゃーんねこへびラブラブ


にゃーねこへびラブラブ


ラブラブ


ラブラブ







From. SONOねこへびラブラブ







ペタしてね