夏休みは。。。♪♪ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪

ヒマワリ夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中
本文はここから



Good Summer晴れ晴れヒマワリ




夏休みの予定。。。ラブラブ


新宿にShoppingに行くにゃーラブラブ

ずっと欲しかった
Timberlandのローファー買いに行くんだにゃーねこへびラブラブ

色はBlackがいぃにゃーねこへびラブラブ
て、最近思ってるにゃーねこへびラブラブ

あとは大学院生なので
研究するにゃーヒマワリ

今年からカリキュラムが変わって
講義が夏季休業中にいくつかあるので
講義もありマスヒマワリ

充実した夏休みになりそうですヒマワリ


あと、たぶん行かないと思いますケド、
花火大会がありますネ打ち上げ花火

七夕の時も、
そのお祭りの雰囲気を楽しめるから、
花火大会前は楽しめそう、と思いマス打ち上げ花火

私の家の近くで花火大会があるので
電車の中に浴衣やジンベエ着てる
おねーさんやおにーさんが
いらっしゃるんデス打ち上げ花火

地元の駅のそばでも
お祭りがあるので
子供や地元人、結構遠くから来てくださる方々で
賑わうのも楽しみです打ち上げ花火



楽しみにゃ打ち上げ花火


にゃねこへび打ち上げ花火





From. SONOラブラブ






ペタしてね