July★★ | Hici ☆ Music & Fashion ☆

Hici ☆ Music & Fashion ☆

よろしくお願いします♪


Good Julyドキドキドキドキラブラブ






今月はLADY GAGAさんのCDが買えるという事で

とても楽しみデスラブラブ


さて、7月は夏が始まる月ですネー波波ラブラブ


梅雨明けが楽しみデス音譜


海に行く、というわけでもないですし

暑くてべたべたして嫌な事もありますが、、、

それでも夏晴れ晴れ波


デス晴れ


夏ってだけでアガってしまいマス晴れ


楽しみにゃーねこへび晴れ


バスタオルを買いまシタ晴れ


赤いイチゴのタオルで

海やプールにぴったりドキドキドキドキラブラブ


タオルですドキドキドキドキラブラブ


地元人(私の事デス)からしても

湘南の雰囲気漂うバスタオル波波晴れ


これでいつ夏がきても大丈夫デス晴れ


藤沢OPAのFREE PAPERができたらしく、

創刊号を配布日にもらう事ができまシタ晴れ


たまたま病院の帰りに寄ったら配っていたのを

頂いたのですが、


ますます地元が好きになりまシタ晴れ


可愛いーにゃねこへび晴れ


バスタオルもそのFREE PAPERに載っていた

SHOPで買いまシタ晴れ


雑貨屋さんなんですが

クリアファイルも売っていて

学校でたくさん使うので

たくさん買いまシタ学校


DISNEYのファイルsデス晴れ


DISNEY princessの中で

ALICEとTINCKER BELLが好きなので

ばっちり両方買いまシタラブラブ


さっそく

使っているのですが、

なんだか可愛いーもの使ってると

落ち着きマス音譜


バスタオルも可愛かったし。。。音譜


デス音譜


可愛いーものたくさん置いてあるにゃーねこへび音譜


幸せにゃーねこへび音譜


地元。。。ドキドキドキドキ


大好きにゃーねこへびラブラブ


ラブラブ









From. SONOラブラブ





ペタしてね