目を閉じたら感じて





この星を抱いてる優しさという風

暖かいのは
ひとりじゃない証

風が笑うよ






見た目では判断しないよ


自分が本当に好きなことを
大切なことを追求していけば
それは
個性になる


安っぽくてもいい
それが 自分のブランドになる





「善」と 「悪」
「喜」と 「悲」

それぞれ 「口」と「心」がある

善いこと、喜びはどんどん口に出せ



悪いこと、悲しみは心にしまっておけ
だから 心は開かない


これが私のブランドかもね^_^






陽の昇る坂道で
またどこかで逢えるといいな

❀…その笑顔に…❀

✨🥂かんぱい🥂✨

🌼…SMILE…🌼





ただのひとりごと


❀…日日是好日…❀

命あるものに愛を込めて赤薔薇

お身体ご自愛くださいね

❀………………❀

闘うべきものは人ではない

自分自身の心の中に敵がいる

負けるもんかってね ^_^


🌼 ありがとうございました 🌼

SMILE AGAIN

優羽...♪*゚