何も信じられなくなって

全てに裏切られたって


これ以上に無いものを手にいれたわよ


“笑顔”が 

あなたにとって

自分にとって 

最高のオシャレなのよ




何か信じられるものを見つけて

何もかも上手くいって

もしそれが現実なら

あなたはどんなドアでも開けれるのよ


”笑顔”があなたの一番の
オシャレなんだから




楽しく遊んでる姿を…

いきいきと人生を生きている姿を…

でもね
自分の”笑顔”が最高のオシャレなのよ



*… Sia  …*

You're Never Fully Dressed Without a Smile.


流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ

何も考えず

空を眺めてみてた


空は何も話してはくれないまま
応えてくれた

一言も発さずに…




それでいいんだよ…って


愛は相手を想う優しく心

心ないものは自分には必要ない


BLUE ROSE 

『奇跡』『神の祝福』



奇跡は必ず起きる

そう信じてる


親指は誰かをほめるときに

人差し指は未来を照らし

中指は誰かをさすもんじゃない

薬指は…紅指とも言う

小指が教えてくれた魔法は
仲直りするときにね チョキ

ビビデバビデブー❗❗

笑えないときはね

人差し指で口角上げるといいのよ

子どもたちのようにね(*^^*)

ほらぁー
あなたの笑顔って素敵よ✨🌙

だから
笑顔はそのままでいるわよ


世界中が愛と笑顔と優しさで
包まれる日が来ると
いつまでも
いつまでも
祈り願っております


❀… 日日是好日 …❀

毎日に感謝しております

お身体ご自愛くださいね…✨赤薔薇

優羽...♪*゚