こんにちは爆笑

連休3日目、見事にダラダラ過ごしてます(*つ▽`)っ






木、金、こまちさん

ごはん

とっても

食べなかったよー!!




体重3.4kg

いつもは1日158kcalほど。


木曜は140kcal

金曜は130kcalガーンガーンガーン



金曜は日中ほんと食べず。

19時時点で80kcalとか。

まるで、退院後のションボリ期間アゲインみたいなえーん
 



でも、夜更けてから謎に動き回り、

しっぽピンピンで行進あしあと



ためしにいつもはあげてない

ハッピーキャット ダイエットニーレ(腎臓食)をご提供お願い

10gぺろりんちょ~ルンルン




日中の食べなさ具合 と

ちびちび食いのこまちからしたら、

奇跡キラキラキラキラ




そして本日土曜日。

いつもよりハイペースで食べる。

ハッピーキャット ダイエットニーレをバクバクと。

ロイカナ腎臓サポート セレクション、買い足したのに、なぜそっちなの(笑)



でもたしかに、ハッピーキャットは人間からしても美味しそうな香りラブ
いつもはお気に召さず、食べないんだけどねびっくり






たまに 食べる量 全然少ないけど、

食べる日もあるし、

ごきげんそうなので良いです。
(元気かはわからない。とにかくごきげん。)

良くないかもだけど、良いです。



手術前の状態と

今の腎臓数値と

心雑音と。



色々考えたら

しっぽピンピンで歩き回って

ゴロンゴロンすりすりしてくる

食べるときは食べる




こまちの好きなようにさせてあげればよいかと照れ

ただ、前みたいな下痢ピはやはり辛そうなので

それはさすがに病院駆け込みしますがね( ̄▽ ̄;)










で、もう一匹のぼーやちゃん(きなこ♀)


我が家に来たときから オシッコ頻度少なくて

基本1日1回のみ。

24H間あくことあります。

水はちゃんとってか、けっこう飲みます。←がぶ飲みデフォルト



だから、1回の量がすごい大量。

ペットシーツ3/4染まるぐらい(^-^;

どんだけ一球入魂タイプなんだ。
ギリギリまで我慢して出したときのカイホウカンを味わいたいのか。

もちろん健康診断の結果は異常なし流れ星

web でやたら「24Hオシッコでないとやばい」ってでるから こっちはめっちゃ焦るけどね滝汗





ただ、さすがににゃんこオシッコに昨今は敏感なのと
この時期夏バテも心配なので、


カルカンのスープタイプにさらにお水を足し


ビッチャビチャにして、
ゴクゴク飲んでもらってます。
↑こまちも薄くしたビッチャビチャの大好き。
2匹ともスープが好きすぎて具が残るけど;



さらに、ぼーやちゃんには DHCのおしっこすいすい を追加!
↑こまちには アレルギー心配なのであげず。





ぼーやちゃんの オシッコの頻度
ちょっと増えてくれました(* >ω<)




夏バテ対策に

おしっこの対策に

しばらくはビッチャビチャのウェット

増量キャンペーンですウインク

朝あげるとお腹膨れてドライ食べてくれないので

夜のお楽しみですハート






ごきげんのこまちさん、
自らなでられに来まして


ひっくり返って かわいいでしょ アピール!



キャットタワー上でおくつろぎ中のぼーやちゃん
眩しいところでは
まんまるおめめが 切れ長の きれいめ女子にチュー


のびーしちゃうよ!
おててがかわいい。食べちゃいたい!(笑)








マスクしてるとほんと水分摂取量減りますねアセアセ


皆さま、夏バテ/熱中症に注意して

まったり素敵な週末をお過ごしください~パー流れ星