ちょっとお出かけして
帰ってたら
桃ちゃん大興奮

お散歩🐾に連れて行けと
騒いでる💦💦


夜散歩に行こうと
思ってたんだけどなぁ…


仕方ない
行きますか❗❗



桃ちゃん、
ここもチクチクあるからね❗

気を付けてね❗
って言いながら
お散歩してたんだけどね…


朝散歩は、
チクチク付きまくり

夕散歩は、
芝生が体に付きまくりでした💦
まっ、
チクチクよりは良いかなぁ😆




2022年の終わりまで
あと数時間
皆さんはどんな年でしたか❓


桃ちゃん家🏠は
良くない年だったなぁ…
父も調子悪しい、
桃ちゃんも入院、手術もするし
一年通して
諭吉さん💴が
飛んでいく年だったなぁ。

2023年は
平穏な一年になると良いなぁ。



2022年もブログを通して
桃ちゃんを気にしてくださり
ありがとうございました。

これからも
まだまだ歩ける事を諦めずに
何気にひっそりと
頑張り続けようと思います😁