nagoponjpさんより

うちの子バトン頂きましたウシシ
下矢印下矢印下矢印

丸レッドくうさん、
愛犬ペキプーの、ももちゃんとの朝晩のお散歩ブログは毎日の楽しみですニコニコラブラブ
写真がきれいなの✨

nagoponjpさん

ありがとうございますラブ

桃ちゃんとの出会いは
2017年4月30日
たまたま行ったホームセンターの
ペットショップにて

先住犬を亡くして
二度と飼わない、
悲しい思いしたくないと
思っていたのに、
私の心を変えてくれた子ラブ

今じゃ、
もうメロメロの溺愛ですラブ
可愛い💕おしり

















ずっーーと
毎日早起きですが、
全く苦になりませんウシシ

私の生活習慣まで
見事にひっくり返してくれるほどの
存在感ゲラゲラ


もう、メロメロどころじゃ
ありませんキラキラ




どこの子も可愛くてね、
どなたにバトンをお願いしたらと
凄い悩む…おーっ!
だって、みんなそれぞれに
愛情がたっぷりたんだもの…


私がバトンをお願いする方は
こちら
下矢印下矢印下矢印



あゆこ(鮎ちゃん)と空良くん


とにかく空良くんの
まつ毛に注目!!!!
お目目が可愛いラブ



ぷりぱんにゃʕ •ﻌ• ʔฅママさん


チワワの2ワンコの
辛口会話がたまらない…
クスクス笑ってしまうゲラゲラ
言葉が話せたら
本当、言ってそう!!!!



ぴかママさん

もと保護犬のひかりちゃん
愛情がいっぱいの家庭で
幸せに暮らしてますラブ

  

ぷりん&マロンママさん


ぷりんちゃんとマロンちゃん
とにかくほのぼのとされられるブログで
読んでいて暖かいラブ



うめちゃんママさん

ぬいぐるみのような
小さくて可愛いうめちゃん
いつも舌👅が出てて
癒されますラブ



スルーしても大丈夫みたいですあせるあせる



是非是非
ブログ覗いてみてください‼️




初バトンでしたが
こんな感じで良いのかなぁほっこり