職場に着き、
これら仕事が始まるって時に

またまた病院🏥から
📞…

また、何か足りないの❓
電話📞に出てみたら


あの〜
『お父様、先ほどまでいらしたのですが、
居なくなってしまって…』

『はい❓
どう言う事でしょうか…』

『入院が嫌みたいで、
ご自分で着替えされてて、
先生にも検査の必要性を
説明されて
ご納得されていたと思うのですが…
気がついたら居なくて…』と


『トイレとかにもいないですか❓』


『はい…
荷物も無いので…』

『分かりました
歩いて帰った可能性があるので、
自宅へ行ってみます‼️』と
またまた
仕事もせず、
タイムカードだけ押して退社…

とりあえず病院へ向かって、
病院から自宅までの経路を
車🚗で走りながら
探して自宅に行くが居ない

自宅の鍵は🔑隠してあるので、
いざ戻っても家🏡には
入れるのも分かってるから
確実に戻ってくるはず…

もう一度、自宅から病院へ向かい、
またまた病院から自宅まで今度は
細い路地を探してみたら
ビンゴ‼️‼️

ヨタヨタ歩く父親を
見つけました‼️

車を降りて、父親に
『何してるの‼️』と

父、『入院が嫌、
検査とか嫌』と…

『私も胃カメラ嫌いだし、
大腸カメラとかした事無いし、
嫌なのは分かるけど…
体調が悪いところを探すための
入院でしょ‼️
大丈夫じゃないよね❓』と

』とりあえず看護師さん
探してるだろうから連絡入れないと…』

『すみません、○○公園の所で
見つかりました。
お手数おかけしました。
本人が入院が嫌と言ってまして…』

『荷物も
診察券も
保険証も
お薬もありますし、
腕にも点滴の管入ってますので、
一度来て頂けますか❓』と

またまた病院🏥へ…


入院していたナースステーションへ行き、
薬と💊
荷物を預かって、
会計して帰る時に
担当医が時間作ってくれたので、
説明だけ受けてと…

そして、お会計前に、
また診察室へ…

『入院嫌なの分かるけど、
全く良くなってないからね、
凄い貧血の数値だし、
ゆっくり歩いてるから
特に問題ないと思ってるかもしれないけど、
普通のスピードで歩く人ならすぐに
体調が悪い事分かるくらいの
異常な数値だから
今は点滴と抗生剤を投与してるから
元気になった気がしてるだけだから
この薬が切れたらまた同じだから。

体のどこかで出血してる可能性があるから
その原因を調べないといけないし、
痛いのが嫌なら
胃カメラ、大腸カメラとか
嫌なら寝てる間にしてもらうから

あとね、これで自主退院したら
今後体調不良になっても
面倒見れないし、
入院もお断りになります』と

数年はこのデータも残りますと…

先生の説得、
私のイラつきながらの説得で、
どうにか検査をする事になり、
只今、病院にて
CT検査中…

そして、
明日の朝11時にお迎えに行き、
日曜日の夕方16時に
また入院する事に…


そして、
間も無く昼12時…



仕事に戻ります…