今日は父の定期検診で
朝の9時少し前に病院🏥

11時予約ですが、
毎月採血、血圧、採尿は
お決まりのコースなので、
予約時間までに
終わらせておかないと…

採血、血圧は
あっという間に終了‼️
残すは
いつもの採尿…

まずは、
緑茶を飲ませて、
またまた
緑茶を飲ませて…
今度は
ホットレモン&ゆず
を飲ませて…
次は
水500cc飲ませて
最後に
ホットコーヒー飲ませて


4時間経過して
父、ゲップしてるけど、
全く🚽採尿出来ず…



とうとう看護師さん
探しに来て、
先生に確認。


先生に呼ばれて診察室へ…

4時間も頑張ったんですね‼️
次回からは1時間待っても出なかったら
声かけて下さい』と…

前は採尿は大切だから
頑張ってと言われたから
今回も粘ったと話したら、
無理しないでいいですよ‼️』と


チーン😩

疲れちゃいました⤵️⤵️⤵️


病院🏥が終わって、
薬局に処方箋出して、
実家に父を送って、
一旦帰宅🏡


こんな時間に帰らないから
桃ちゃん
予定外顔…
※全く喜んでない感出てます💦💦


家には外壁修理の見積もりの為に
業者さんがくる予定なので、
家で待機。

何時頃だったか忘れましたが、
業者さんが帰ったら
今度は桃ちゃんとお散歩しながら

郵便局へ
手紙を投函しに行き、
帰宅🏡して
桃ちゃんも一緒に車に🚘乗り込んで、
父の処方箋を出した薬局へ行き、
薬を貰ってから実家へ行き、
今度はガソリンスタンドへ行き、
ガソリンを入れて
自宅へ🏠戻り
桃ちゃんとお散歩行こうと思ったのですが、
暗くなる前に調整しようと
触ったら………

ショック😩

やっちゃったよ‼️
触らなきゃ良かったよ‼️

センサーライトの
センサー部分が…
破損

バリバリに割れた😫

このまま使えるかもと
思ったのですが…

基盤丸見え😥
外で使うには
ちょっと怖いので、
桃ちゃんと

お散歩がてら
ホームセンターへ…


無いと玄関前暗いので、
しばらく店頭で考えて、
購入‼️



即‼️設置💡しました‼️

ハロゲンセンサーライト
から
LEDセンサーライト
チェンジ‼️
少しは電気代お得かなぁ❓❓

パパさんから変えたんだ、
明るくなったね‼️と

いや、壊したのです😓と
説明しました‼️


あーーーー
無駄な出費⤵️⤵️⤵️

それから
あっ‼️
クリーニング出し忘れた‼️‼️
クリーニング👔へ行き、
やっと落ち着いた時はに
夜19時過ぎ…


もう、3日連続バタバタしてないか‼️



もう寝ようっと‼️


おやすみなさい💤💤💤