和3bon駐車場 | 和3bonのブログ

和3bonのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。あせる

色々あってブログがおろそかになってしまいましたガーン



最近は地元、富士五湖で地震がありビックリしていますビックリマーク
みんな無事みたいで安心しました。


和3bonも、いざという時の対応を考えなければと思いました。






お店のお話になりますが、

お陰様で、最近はご紹介のお客様が増えてまいりました。ニコニコ

その為、遠方からのお客様が多く車で来店して頂いております。車

お店の前に車を停めて、駐車場を案内するという状況ですかお





もしブログをみて頂いてましたら、
こちらですのでよろしくお願いします。

photo:01


小川高校から成瀬駅方向へ向かうと、
左手に和3bonがございます。

通り過ぎて、すぐ右に駐車場がございます。

入り口入って右側、奥から5番目
手前からの4番目にございます。

よろしくお願い致します。

駐車場は1台しかございませんので、
予約でのご来店お待ちしておりますにひひ



iPhoneからの投稿